ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桧木 麗音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桧木 麗音(ひのき れおん)

プレイヤー:ぽてと

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+42
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ロイス:父親
安定した家庭
経験 ロイス:はじめての友達
学生:永劫の別れ
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正4
侵蝕率基本値33

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃7 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達3
運転:二輪2 情報:軍事1
情報:噂話4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 輪廻の獣
父親 呉井 嶺二 尊敬 食傷
はじめての友達 藍名 猫子 友情 悔悟
シナリオ メア 執着 憎悪
蛇目あえか 興味 警戒
魔女 好奇心 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LV
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 4
あらゆる判定と組み合わせられる。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える
急所狙い 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する
コンバットシステム:射撃 3 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する
原初の黒:クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 6 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。シナリオ3回
イージーフェイカー:折り畳み 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
LV個までの物品を相手の目から隠す。これを見つけようとした場合、〈知覚〉同士の対決となる
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
個人の人格を細部に至るまで模倣する
インスピレーション 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
GMに直接質問。シナリオLV回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
影断ちの銃 10 射撃 〈射撃〉 -2 7 - 20m この武器による攻撃の対象が行うドッジ判定のダイスに-1個する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 0 0 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 〈情報:裏社会〉の判定直前に使用。その判定のダイスに+2個する。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定直前に使用。その判定のダイスに+2個する。
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉 〈情報:ウェブ〉の判定直前に使用。その判定のダイスに+2個する。
思い出の一品 2 一般 〈意志〉判定の達成値に+1する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 23 139 10 0 172 0/172
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

市内の公立高校に通う男子高校生。
文武両道を地で行っており、校内の様々な部活で助っ人として呼ばれるために、校内・校外問わずやけに顔が広い。
基本的には人当たりのいい穏やかな少年ではあるが、それはかつての自分自身を演じることで表に出している正確であり、
根底の部分ではかつて喪った幼馴染を一刻も早く助けなければと言う焦りを常に抱えている。

身体能力が飛び抜けて高いといったわけでなく、肉体的には極々平均的な高校2年生の男子だが、
重心移動や各関節を連動させた動き方、呼吸法などと言った「小手先の技術」による身体運用が上手いため、
常にほぼ最高効率で体を動かす事ができるのが、スポーツ関係で高い結果を出す事ができるタネ。
勉学についても効率重視で要点をまとめることに秀でており、テスト前になると友人たちから勉強会の開催をねだられることも多い。

昔から器用万能だったわけではなく、10年ほど前に幼馴染である『藍名 猫子』と共に遭遇し、
2週間後に自分一人だけが戻ってきた"神隠し"事件以降に、突然覚醒でもしたようにあらゆる事柄への要領が良くなった。

"神隠し"事件で行方不明になっていた2週間のことはほぼ覚えておらず、
主観的に自分の隣から突然消えて行方不明のままの『藍名 猫子』のことを今でも探し続けており、
まとまった自由時間が取れるたびに夜遅くまであちらこちらを彷徨い歩いている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期作成 19
1話クリア 23

チャットパレット