ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

令和の切り札くん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

令和の切り札くん

プレイヤー:永里エイリ

自由登録 基本ステージ IA

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限7)。
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[LV*2]。
一角鬼 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中【肉体】判定+[LV+2]。素手以外のアイテム使用不可。
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中素手のデータを変更する(武器欄参照)。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
離脱可能な戦闘移動を行う。シーンLV回。

コンボ

獣化

組み合わせ
《完全獣化》《一角鬼》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
1
100%以上
4
2

シーン中【肉体】判定+[このコンボのダイス欄]。加えて素手のデータを変更(武器欄とメジャーコンボは反映済み)。
《ハンティングスタイル》を追加で離脱可能な戦闘移動。侵蝕+1。シーン[このコンボの攻撃力欄]回。

獣爪撃

組み合わせ
《コンセントレイト》《獣の力》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
5m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3
8
4
14
100%以上
7+4
7
4
19

5m先まで攻撃できる白兵攻撃。装甲有効。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 LV*3+3 2 5m 《一角鬼》使用時。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

IAのエフェクトアイテムアップデートを適用した不確定な切り札。
フルスクラッチになっているが。コンストラクションの範囲で作成している。
・【肉体】から【感覚】に1点振り替えて【行動値】を5に。
・〈回避〉に1LV振っている分を〈情報:噂話〉2LV分に振り替え。
・《破壊の爪》でなく《一角鬼》に変更。エフェクトレベル成長分を全て注ぎ込む。
・結果的に攻撃の判定ダイスが-2個。10個スタートに。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
IA適用。

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