ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“移動要塞” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

移動要塞エブリウェア

プレイヤー:Ryuno-Az

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂の加護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定の直前に使用。判定ダイスを+lv個する。1ラウンド1回。
インフィニティウェポン 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
白兵武器を作成・装備する。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成系エフェクトと組み合わせて使用する。作成する武器の数を2つに変更し、攻撃力かガード値を+lvする。
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
「種別:白兵」の武器を2つ選択。選択した武器による射撃攻撃を行なう。命中と攻撃力を合計する。ただし使用した武器はメインプロセス終了時に破壊される。シナリオlv回。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃では装甲値を無視する代わり判定ダイスを-1個する。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-lvする。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近

コンボ

武器錬成

組み合わせ
インフィニティウェポンダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

命中:0, 攻撃力:7+5+(インフィニティウェポンlv+ダブルクリエイトlv)のインフィニティウェポンを2つ生成する

双刃乱舞

組み合わせ
魔弾の射手ペネトレイトコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6-1
8
1
30
100%以上
6-1
7
1
34

装甲値無視、メインプロセス後武器破壊

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 lv+7+5 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 114 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージー2個分を経験点なしで追加する分

チャットパレット