“勝者の法則”小林 大
プレイヤー:ギンタ
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
償い
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
恐怖 |
17
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 4 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 1 |
運転: | 2 |
芸術: | |
知識: | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 指導者
| |
―
| |
|
|
| 銀の雨事件の犯人
| 好奇心 |
/
| 脅威 |
|
| |
S
| 植木耕助
| 遺志 |
/
| 無関心 |
|
| |
| 新川 海音
| 執着 |
/
| 不快感 |
|
(やっぱあかんやろ)
| |
| 桐谷雄吾
| 尽力 |
/
| 不快感 |
|
| |
| モブ川
| 庇護 |
/
| 無関心 |
|
| |
| 小柴 永
| 庇護 |
/
| 恐怖 |
|
| |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 妖精の手
| 5
| オートアクション
|
| 自動
|
| 視界
| 4
|
|
ダイス目を10にする、シナリオレベル回 |
| 支配の領域
| 5
| オートアクション
|
| 自動
|
| 視界
| 6
|
|
ダイス目を1にする、シナリオレベル回 |
| 力の法則
| 5
| オートアクション
|
| 自動
|
| 視界
| 4
| 100
|
俺以外の攻撃のダメージロールダイスレベル+1個追加な! |
| 縮地
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
|
|
|
俺移動するとき好きなとこ行けっから、シナリオレベル回 |
| 成長促進
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 不可視の領域
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 奈落の法則
| 2
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 6
| 144
| 0
| 0
| 150
| 8/158
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
| メモリアルブロッサム
| 28
|
|
|
|
| 温情
| 2
|
|
|