ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“Guruguru Usagi” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Guruguru Usagi(ラビット・テイマー)

プレイヤー:焼畑さらち

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
看護師
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
5
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
知識:2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニマルアタック 3 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 対決 - 視界 2 Dロイス
攻撃力+[Lv*4]の射撃攻撃。1シナリオ3回まで
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム - - - 3 -
ダイス+[Lv+1]
領域調整 1 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 - - - 2 -
組み合わせた判定のダイス+Lv
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム - 3体 - 3 -
組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオLv回まで
絶対の恐怖 2 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 - 視界 3 -
攻撃力+Lvの射撃攻撃。装甲値無視
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
妖精の手 2 オートアクション - 自動成功 単体 視界 4 -
対象が判定のダイスを振った直後に対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回まで

コンボ

子ウサギアタック(ラビッツ・ハンティング)

組み合わせ
《アニマルアタック》+《アニマルテイマー》+《コンセントレイト:オルクス》+《要の陣形》+《絶対の恐怖》+《領域調整》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
5+3+1
7
1+1
12+2
100%
5+4+2
7
1+1
16+3

装甲値無視。
(ボイスチェンジャーにより判定固定値+1)

寂しいウサギ(ロンリー・ラビット)

組み合わせ
《アニマルテイマー》+《コンセントレイト:オルクス》+《要の陣形》+《絶対の恐怖》+《領域調整》
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
5+1
7
1+1
2
100%
5+2
7
1+1
3

装甲値無視。
(ボイスチェンジャーにより判定固定値+1)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ボイスチェンジャー 2 その他 交渉判定の達成値+1
能力訓練:社会 3 その他 選択した能力値を使用した判定の直前にオートアクションで使用する。その判定の達成値+1。1シーン1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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