ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴィクトル・マルシェ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

火薬樽ガンバレルヴィクトル・マルシェ

プレイヤー:とりしま

年齢
43
性別
星座
天秤座
身長
182
体重
114
血液型
O型
ワークス
FHエージェントC
カヴァー
武器商人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
サラマンダー
HP最大値
28
常備化ポイント
+20=32
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+55
未使用
21
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
喪失
欲望
物欲
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達4
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵 白兵・射撃のダメージロールを+2D
友人 信頼 悔悟
懐旧 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
①コンセントレイト:ノイマン 2 2
C値-2
②マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器の攻撃力を二つ合計、達成値-0(5-LV) EA93
③ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
LV個の武器を選択して追加
④コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 自身 2
〈射撃〉を精神で判定
⑤コンバットシステム 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 3
判定のダイスを+2(LV+1)
ブラックマーケット 2
常備化ポイント+20 侵蝕値+2 EA92
絶対零度 1 常時
暴走中、【精神】のダイス+2 侵蝕値+3 EA107
バーニングハート 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
HPダメージを受けた直後に使用 暴走を受け、ダメージを+2(LV) EA107
自動体温 1
代謝制御 1

コンボ

”ちょっとした曲芸のようなもの”

組み合わせ
①コンセントレイト②マルチウェポン③ヴァリアブルウェポン④コントロールソート⑤コンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満・ラピッドファイア
4+4
8
3+0-3
20+2D
100%未満・キーンナイフ
4+4
8
3
17+2D
100%以上
4+5
7
3+0-3
25+2D

"正当防衛というやつですな"

組み合わせ
バーニングハート発動中暴走中に①コンセントレイト②マルチウェポン③ヴァリアブルウェポン④コントロールソート⑤コンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満・ラピッドファイア
4+6
8
3+0-3
22+2D
100%未満・キーンナイフ
4+6
8
3
19+2D
100%以上
4+7
7
3+0-3
27+2D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6 20m 射撃判定のダイス+1 PE38
FHG-666 6 射撃 〈射撃〉 0 6 20m 射撃判定のダイス+1 PE38
ラピッドファイア 10 射撃 〈射撃〉 -3 8 100m 同エンゲージ不可、1シーン1回範囲(選択)に変更可 PE39
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 10m 装甲値を-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 ラピッドファイア
ウェポンケース 1 FHG-666
ウェポンケース 1 FHG-666
ウェポンケース 1 キーンナイフ
コネ:FH幹部 1
CR弾 1 オーヴァードへのダメージ+3
CR弾 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 154 0 0 164 21/185
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

重度の肥満体型で、見た目にそぐわず美食家にして健啖家。コードネーム"火薬樽"はその体型と見た目に反する機敏な動きから放たれる銃撃に由来する。
本人は「見た目で侮る愚か者を油断させるため」意図して体型を維持していると主張している。

紛争地帯を周り、反政府勢力やテロリストに武器・弾薬を売り歩く死の商人。
一方で、FHで開発された装備を実験を兼ねて政府側などに供与することで、自分が武器を売った側が「勝たない」ように仕向ける。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
Requiem For Soldiers 21

チャットパレット