ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

尊厳破壊 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

尊厳破壊

プレイヤー:ShuāngyèWŭ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+54
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚2 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:NE 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-[LV](下限値7)
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離を+[LV]*2m
氷炎の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器作成。命中-2、攻撃力+([LV]*2+8)、ガード値6、射程至近
地獄の氷炎 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
前提:《氷炎の剣》。《氷炎の剣》で作成した武器の攻撃力かガード値を+[LV]*3
超軽量化 1 常時 自動成功 自身 至近 +2
常備化武器から[LV]個選択して「至近不可」を無視。侵蝕率でレベルアップしない
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
二刀流。判定の達成値を-(5-[LV])。EA p93参照
1
1

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:NE》+《マルチウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
8-9
44+1d10
100%以上
5
7
8-8
49+1d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 15 エンブレム
白兵
〈白兵〉 -3 11 3 至近 この武器による攻撃にエフェクトを組み合わせた場合、攻撃のダメージに+1d10。この効果を適用するたび侵蝕率+2。両手持ち
《氷炎の剣》 白兵 〈白兵〉 -2 33/38 6 至近 《氷炎の剣》による作成
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†スターアリズン 15 エンブレム/一般 「ゾディアックウェポン」を装備している間、自身が取得しているエフェクト一つを選択して[LV]+3。《地獄の氷炎》選択
ウェポンケース 1 一般 「ゾディアックウェポン」を収蔵。オートで装備可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 119 30 0 179 5/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ツィトに尊厳破壊される予定である「ゾディアックウェポン・ジェミニ第2世代」の適合者の草案。
命中がヤバ。Dロイスは命中を補完するものがほしい。

《氷炎の剣》2+《地獄の氷炎》4(+3)+《氷の回廊》1

経験点65 火力+33/+38 ダイス+0 命中-5

「ブレイズアックス」+《炎神の怒り》2+《煉獄魔神》2(+3)

経験点65(+5) 火力+30/+33 ダイス+5/+6 命中-6

《炎神の怒り》軸の方が命中が安定しそうではありませんか? 安定するなあ その分火力は抑え目
第2世代、「『条件付きでしか能力を十全に生かせない』というオーヴァードの強化」というコンセプトもあることだし不安定でもよくね?

達成値期待値ダメージ期待値
氷炎軸28.673.6
炎神軸33.471.8

もし仮に持っていくとしたら「ゾディアックウェポン」と「†スターアリズン」を抜いて、「ブレイズアックス」と《炎神の怒り》を追加かなあ 経験点はその時に合わせて調整

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット