ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人形従者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人形従者

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+150
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉4
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 自動人形 装甲値+【肉体】×2、【行動値】+【精神】、【最大HP】+5する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤河の従僕 7 常時 自動成功 自身 至近
従者の各能力値+LVする。基本侵蝕率+3。
声なき者ども 5 常時 自動成功 自身 至近
1シーン+LV体まで作れる。基本侵蝕率+7.
血の絆 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
《赤色の従者》で作成された従者はシナリオ中存在する。
赤色の従者 7 メジャーアクション 至近 5
従者を作成する。従者が存在する間判定ダイス-3個。
仮初の剣士 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2 従者専用
組み合わせた攻撃の判定ダイス+LV個。
C:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV。
紅の猟兵 7 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 5 リミット
《赤色の従者》  他エフェクトと組み合わせ不可。自身の従者対象。ラウンド間、対象が行う判定ダイス+3個。攻撃力+「LV×2」する。シナリオ3回。
意識なき者の舞い 1 リアクション 〈回避〉 対決 自身 至近 1 従者専用
組み合わせたドッジの判定ダイス+LV個。
リフレックス:ブラム=ストーカー 2 リアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
C値-LV

コンボ

従者作成

組み合わせ
赤色の従者、血の絆
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

従者を創る。
HP:40、【行動値】40、戦闘移動45
【肉体】12、ほか能力値10、装甲値24+10
メジャーアクション時の侵蝕値-3.

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
従者の爪 白兵 〈白兵〉 0 8 3 至近 愚者の兵装
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
従者の甲冑 防具 -3 -5 10 愚者の兵装
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
従者の安らぎ×3 メジャーアクションにおいて、組み合わせた攻撃の侵蝕値の合計を-1する。効果は重複する。
従者の選別×2 【肉体】選択。能力値+1.効果は重複する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 260 0 0 260 20/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット