“RIOT”林藤 俊継
プレイヤー:KARE
- 年齢
- 17歳
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 168cm
- 体重
- 62kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- 不良学生
- カヴァー
- 施設の新人
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ウロボロス
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 親が脱税で捕まった | |
|---|---|---|
| 犯罪者の子 | ||
| 経験 | 親がいたたまれなくなって転校した | |
| 転校 | ||
| 邂逅 | まさかあんな言い訳が通ってしまうとは… | |
| 友人/鷺ノ宮キョウ | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 何故俺はこんなにも弱い…そんな弱いままの俺で言い訳ねえだろうが! |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | もっとだ!もっと戦わせろ! |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 4 | 原初の紫上昇分 |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | +10=18 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 運転:四輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 | ||||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 財閥援助 | ― | マイナー使用、ユニークアイテム取得、浸蝕+3 | ||||
| 鷺ノ宮キョウ | 感服 | / | 嫉妬 | ||||
| 親 | 好意 | / | 憤懣 | ||||
| シナリオ | 印南 日彩 | 友情 | / | 不安 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 尾を食らう蛇 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| HPを1D点失う、背徳の理使用 HR:84P | |||||||||
| 背徳の理 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 与ダメージ時使用、シーン中ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定の判定ダイス+LV*2 | |||||||||
| リフレックス:ウロボロス | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| C値-LV(下限値7) | |||||||||
| 原初の緑:切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 白兵ドッジ | |||||||||
| 朧の旋風 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 100% | |
| ドッジに成功した直後に使用、メインプロセスを行う、行動消費なし、メインプロセス終了時HP10点消費 シナリオ1回 EA:132P | |||||||||
| シャドーテンタクルス | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 効果参照 | 1 | ― | |
| 射程10mに変更 BC:68P | |||||||||
| 原初の紫:孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 5 | ― | |
| 範囲、範囲(選択)の対象を単体に変更、対象を自身にする シナリオLV回 | |||||||||
コンボ
騒擾
- 組み合わせ
- 尾を食らう蛇+背徳の理
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HPを1D点失う、シーン中ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定の判定ダイス+LV*2
騒動
- 組み合わせ
- シャドーテンタクルス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+8
- 10
- 18
- 2
- 100%以上
- 4+10
- 10
- 18
- 35
- 4+8
奔放
- 組み合わせ
- リフレックス:ウロボロス+原初の緑:切り払い
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+8
- 7
- 18+3
- 100%以上
- 4+10
- 7
- 18+3
- 4+8
混乱
- 組み合わせ
- 原初の紫:孤独の魔眼
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
範囲、範囲(選択)の対象を単体に変更、対象を自身にする シナリオLV回
多種多彩
- 組み合わせ
- 朧の旋風
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ドッジに成功した直後に使用、メインプロセスを行う、行動消費なし、メインプロセス終了時HP10点消費 シナリオ1回
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 伸縮性警棒 | 2 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 2 | 0 | 至近 | オート装備可能 | |
| 極光剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 35 | 3 | 至近 | 財閥援助取得用 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| トレーサーズジャケット | 5 | 防具 | 0 | 0 | 7 | 攻撃以外の肉体判定の達成値+3 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| †エクストライフスキル† | 25 | エンブレム/一般 | ― | 白兵達成値+10 | |
| デモンズシード | 3 | 一般 | ― | 背徳の理の最大レベルと浸蝕+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 17
| 130
| 33
| 0
| 180
| 0/180
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
父親が脱税で捕まりグレる、その後喧嘩ばかりしていたら悪い先輩に目を付けられ不良の仲間入りをする。路地裏でジャームに襲われ仲間を逃がしたのち、戦いの中で覚醒する
街で見かけた美人のおねーさんの後をつけていったら鷺ノ宮家のメイドだったため侵入したが話しかける前にあえなく捕まった。そこで「ここの主の友達になりに来た」などと言い訳していたら偶々通りかかったキョウの耳に入ってしまい気に入られた。ただ同時に無自覚のまま使っていたオーヴァードの力を知ってしまい。UGNの訓練施設に送られることになった
印南 日彩とは転校前の幼馴染であり再開した時は日彩だと気づけなかったためかなり怒られた。昔は日彩も非オーヴァードであったためどのようにして覚醒したかなどはまだ聞けていない
因みに施設には自分より小さくて自分より強いオーヴァードがそれなりの数いたので少し丸くなったが闘争心は消えていない
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 50 |