ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マキナ(第5話) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マキナ(第5話)

プレイヤー:たこすけ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
???
カヴァー
???
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
+21=56
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-224
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
デザインチャイルド
経験
実験体
邂逅
保持
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚4 精神5 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長2 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC2 交渉
回避3 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 不死者(アンデット) バックトラックで119%以下でもジャーム化しない。不利な効果打消しと復活以外の昇華が出来ない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
グラビティガード 3 オートアクション
ガード時、G値+LVD
磁力結界 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード時、G値+LVD
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行っても行動済みにならず、行動済みでもカバーリングが出来る。MP1回
メタルフュージョン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
HPを(LV+2)D点回復、シーン1回
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
対象はガードを行えない。装甲無視。シナリオLV回
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定のダイス+(Lv+1)個
斥力障壁 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象のHPダメージ-(1d+Lv*3)。ラウンド1回
電磁バリア 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象のHPダメージ-(1d+Lv*2)。自身を対象に出来ない
グラビティテリトリー 3
コンセントレイト:バロール 3

コンボ

ディバインフォース

組み合わせ
グラビティガード磁力結界バラキエル
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガード時、G値+8D+10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
バラキエル 40 白兵 〈白兵〉 -3 9 10 至近 他の武器装備不可。ダメージを与えたHPを肉体点回復する、効果使用時侵蝕率+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 14 240 40 0 354 -224/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

オート:ディバインフォース
《グラビティガード》Lv4+《磁力結界》Lv4+バラキエル
G値8D+10でガード

オート:《マグネットフォース》Lv3
カバーリングを行っても行動済みにならず、行動済みでもカバーリングを行える。メインプロセス1回

メジャー:《メタルフュージョン》Lv4
HPを6D点回復、シーン1回

メジャー:シールドバッシュ
《コンセントレイト》Lv3+《バリアクラッカー》Lv2+《瞬速の刃》Lv4+バラキエル
ダメージを与えたHPを5点回復する。ガード、装甲無視。シナリオ2回
13dx+6@7
nd10+9

オート:《斥力障壁》Lv6
対象のHPダメージ-(1d+18)。ラウンド1回

オート:《電磁バリア》Lv3
対象のHPダメージ-(1d+8)。自身を対象に出来ない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット