ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

迅瀬 嵐 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

雷撃急襲(ブリッツ)迅瀬 嵐(ときせ あらし)

プレイヤー:青玻

年齢
15
性別
星座
身長
158
体重
48
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
オプショナル
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+84
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ロイス:義母
義理の両親
経験 ロイス:教官
心の壁
邂逅 ロイス:ローザ•バスカヴィル
秘密
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値35

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚+1=1 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
支部長 太刀川 氷澄 庇護 脅威
教官 御伽刃カンナ 慕情 悔悟
シナリオ 蘇我ヤヨイ 慈愛 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ハヌマーン) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムをLv個常備化できる。侵蝕率基本値を+4する
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値を【5-Lv】(最大0)する
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
≪マルチウェポン≫と組み合わせて使用。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLv個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う
電光石火 2 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個。ただしあなたは1d点のHPを失う。
援護の風 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行う直前に使用。判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回
ハイマニューバ 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[Lv×5]する。エフェクトで取得した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。1シーン1回。
マシラのごとく 2 シンドローム シンドローム 対決 単体 5 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×10]する、ただし判定ダイス-5個される。1シナリオ1回
ウインドブレス 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
≪援護の風≫を使用する直前に宣言。判定の達成値を+Lv×3する。
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
無線電波を傍受したり、逆に電波を放送して画像や音声などの情報を送受信するエフェクト。ケーブルに触れて有線で情報を送受信することも出来る。GMは必要なら<知覚>による判定を行わせても良い
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたがすさまじく身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることを表すエフェクト。あなたにとっては、ビルの壁も水面も、平地と何も変わらない

コンボ

雷撃急襲ブリッツ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

雷撃急襲ブリッツ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

雷撃急襲ブリッツ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サーチレーダー 2 知覚判定+1
春日恭二の介抱代 2 酔ってたので…。
春日恭二の封筒 -4 介抱代として貰いました。…多過ぎ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
4 209 0 0 213 1/214
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

チャットパレット
:侵蝕+
:HP+
:ダイス+
:efLv+
:財産+


1d10 【シーン登場による侵蝕値上昇】
2d10 【衝動判定による侵蝕値上昇】



オートアクション:
【ワーディング宣言】
非オーヴァードのエキストラ化

【リザレクト宣言】 100↓
1d10 HPで復活

オートアクション:【バイム】
援護の風Lv3 コスト2
判定直前に使用。ダイス+Lv(3+{efLv})個。1ラウンド1回

セットアッププロセス:宣言なし

マイナーアクション:宣言なし

メジャーアクション:【雷撃急襲ブリッツ
・コンセントレイトLv2+{eflv} コスト2
・電光石火Lv1+{eflv} コスト2
ダイス+Lv(1+{efLv})+1 メインプロセス後HP-1d10点
・マルチウェポンLv4+{eflv} コスト3
リニアキャノン×2:攻撃力8 ドッジダイス-2 達成値-2
判定の達成値【5-Lv(4+{eflv})】
・ヴァリアブルウェポンLv1+{eflv} コスト3
リニアキャノン×1+{efLv}:攻撃力8 ドッジダイス-2 達成値-2

・マシラのごとくLv2+{eflv} コスト5 1シナリオ1回
攻撃力+[Lv(2+{eflv})×10]
判定ダイス-5

・ハイマニューバLv2+{eflv} コスト4 1シーン1回
判定の達成値+Lv(2+{efLv})×5 

・達人アデプト コスト2 Dロイス
マルチウエポンを組み合わせた攻撃判定ダイス+2、攻撃力+5、

({感覚}+{ダイス})dx+{射撃} 射撃




({肉体}+{ダイス})dx+{白兵} 白兵
({肉体}+{ダイス})dx+{回避} 回避
({肉体}+{ダイス})dx+{運転} 運転
({感覚}+{ダイス})dx+{射撃} 射撃
({感覚}+{ダイス})dx+{知覚} 知覚
({感覚}+{ダイス})dx+{芸術} 芸術:
({精神}+{ダイス})dx+{RC} RC
({精神}+{ダイス})dx+{意志} 意志
({精神}+{ダイス})dx+{知識} 知識:
({社会}+{ダイス})dx+{交渉} 交渉
({社会}+{ダイス})dx+{調達} 調達
({社会}+{ダイス})dx+{情報} 情報:UGN



▼能力値




▼技能
▽肉体



▽感覚



▽精神



▽社会


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
ORIGAMI BUDDY(前編) 21+4
ORIGAMI BUDDY(後編) 26
21/12/19 ORIGAMI BUDDY -Unlock Forever- 33
ウインドブレス取得、電光石火+1LV、射撃+1Lv

チャットパレット