“脚本家”(没)
プレイヤー:若村
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -191
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 5
| 社会 | 3
|
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 2+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセ:オルクス(3)
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| チェンジ(1)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
|
|
|
| EA93 "対象への「対象:単体」の攻撃の判定の直後に使用する。その攻撃の対象が、あなたへと変更される。 リアクションはあなたが行い、ダメージも貴方が受ける。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。" |
|
| カウンター(1)
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 隠された世界(1)
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| RW41 対象が行う「対象:単体」でない攻撃の判定が行われる直前に使用する。 その攻撃の対象を単体に変更する。対象は改めて選択させること。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 |
|
| ラストアクション(1)
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 刹那の勝機(1)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4D10
| 120%
|
| EA94 "重圧を受けていても使用可能。貴方へのHPダメが算出された直後に使用する。そのHPダメを0にする。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。" |
|
| 神速舞踏(5)
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
| UA38 目にも止まらぬ速さで攻撃を叩き込むエフェクト。あなたが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+[LV×2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。 |
|
| 孤独の魔眼(3)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| EA30 貴方を対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。 その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなた一人に変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
|
| 隆起する大地
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ファンアウト(3)
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 視界
|
|
|
| EA92 "対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。 このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLV回まで使用できる。" |
|
| アンタッチャブル
| 5
|
|
|
|
|
|
|
|
| EA154 |
|
| ミスリード
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| EA154 |
|
| 分割思考
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| EA154 |
|
| 見えざる道
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| EA155 |
|
| 軍神の一手
| 1
| イニシアチブ
|
|
|
|
|
|
|
| UA38 戦局を大きく変えるタイミングを見極めて策を発動させるエフェクト。他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、攻撃は行なえない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる |
|
| ブレインジャック
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| EA155 |
|
| フェイタルヒット(3)
| 3
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
| RW40 貴方が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(Lv)Dする。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。" |
|
| ダンシングシミター(3)
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
|
|
|
| RWCE66 貴方が所持している白兵武器をLv個まで選ぶ。 「攻撃力:+[選択した武器の数×3]の射撃攻撃を行う。 選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| EA94 前提条件:《マルチウェポン》。《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。 貴方が所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果も全て適用する。 選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| -9
| 320
| 0
| 0
| 321
| -191/130
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|