ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人生・辛イナー・ブラウン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

自殺志願者キック・ホッパー人生・辛イナー・ブラウン

プレイヤー:山田

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
退役軍人
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
秘密兵器アーマメントベルト選択

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
アンチェイン 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 ピュア
そのメインプロセスで行う判定のダイスを+5個。またバットステータスとダイスの減少効果を無視する
一迅の風 2 常時 自動成功 自身 至近
このラウンドに全力移動・戦闘移動、もしくはエンゲージからの離脱を行っていた場合使える。取得時基本侵蝕率を+4
マシらの如く 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+Lv*10。ダイス-5。シナリオ1回

コンボ

『ライダージャンプ』

組み合わせ
アンチェイン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

左足のアンカージャッキを作動させ天高く飛び上がる。
一閃抜きの時左足のアンカージャッキを使用し敵を上空に飛ばし落下に合わせメジャー行動で攻撃をする。

『ライダーキック』

組み合わせ
『ライダージャンプ』一迅の風一閃コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
8
8+4
100%以上
3+5
7
8+4

左足のジャッキは起動させず舐めプのような攻撃

『ライダーキック』※一閃抜き

組み合わせ
『ライダーキャンプ』一迅の風コンセ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
8
8+4
100%以上
3+5
7
8+4

左足のジャッキを起動させず攻撃を行う蹴り技

『ライダーキック』※マシら追加

組み合わせ
『ライダーキャンプ』一迅の風コンセマシら一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
3+5
8
8+4+50
100%~
3+5
7
8+4+60

左足のアンカージャッキを全力で起動させ圧倒的破壊力を産む

『ライダーキック』※マシら追加+一閃抜き

組み合わせ
『ライダーキャンプ』一迅の風コンセマシら
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
3+5
8
8+4+50
100%~
3+5
7
8+4+60

左足のアンカージャッキを全力で起動させ圧倒的破壊力を産む

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマメントベルト 20 防具 装甲値:0/12
素手を[攻撃力:8]
に変更

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 110 20 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット