“指揮者”暁 宝陽
プレイヤー:ARAMU
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 172
- 体重
- 62
- 血液型
- B型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 父親は自分が生まれたときには既に亡くなっている。父はオーヴァードだった。
|
父親不在 |
経験
| 生まれてすぐにオーヴァードとしての能力が半ば暴走状態のようになってしまったため、UGN傘下の病院で育った
|
長期入院 |
邂逅/欲望
| 神城早月に自分の能力を研究対象として売り込み、報酬を受け取っている(金は家に入れている)。
|
ビジネス |
覚醒
| 侵蝕値
| 生まれたその日から能力はその身にあった
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| 何もかもが嫌になる…、この力も、この力が存在するくそったれな世界も・・・!
|
嫌悪 |
15
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 5
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+3
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 10 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
起源種
|
|
| /
|
| |
| |
母親
|
|
| /
|
| |
| |
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| アクセル
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
ラウンドの間、対象の行動値を+LV×2 |
| 力場の形成
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
そのラウンド中、攻撃力を+[LV×2]する |
| 導きの華
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉〈交渉〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
対象が次に行うメジャー判定の達成値を+LV×2する。ただし、購入判定には効果を発揮しない |
| 要の陣形
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで使用可能 |
| 戦乙女の導き
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 2
| ―
|
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+Lv個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力を+5する |
| 中和剤
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
対象の受けている〈暴走〉以外のバッドステータスを全て回復させる |
| 狂戦士
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
対象が次に行うメジャー判定のC値-1、ダイス+[LV×2]個 |
| さらなる力
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 20
| 単体
| 至近
| 5
| 80%
|
行動済の対象に使用することで対象は未行動になる。エフェクトの対象は単体から変更できない。1ラウンドに1回使用可能 |
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
対象の判定のダイス目を一つ10に変える。1回の判定に1回まで使用可能。1シナリオにLV回使用可能 |
| 力の法則
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
対象のダメージロール直前に使用。ダメージ+[LV+1]D。自身は対象不可。1ラウンドに1回まで使用可能 |
| 奇跡の雫
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 6
| 100%
|
対象が戦闘不能になった直後に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV×5]まで回復。自身には使用不可。1シナリオに1回使用可能 |
| 声無き声
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| ―
| ―
|
|
| 猫の道
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 21
| 259
| 0
| 0
| 280
| 0/280
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 150
|
|
|
支援
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|