ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC3 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

PC3

プレイヤー:くいん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正11秘密兵器+5リタイアード+3 サイバーアーム+3
侵蝕率基本値11

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:2 知識:2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
秘密兵器 特殊装甲義肢取得 侵蝕率基本値+5
辰巳 狛江

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
餓狼の爪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
対象が行うダメージロール直前に使用。そのダメージ+[自身の素手の攻撃力]あなたと同じエンゲージに存在するキャラクターを対象とした攻撃にしか使用できない。1ラウンド一回まで使用できる。
再起の咆哮 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
いつでも使用可能。そのラウンドで既に使用したキュマイラの「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクト1つ選択。そのラウンドの使用回数+1。シナリオLV回まで
サイバーアーム 5 常時 自動成功 自身 至近
素手をサイバーアームに変更 侵蝕率基本値+3
C ブラックドッグ 2 メジャーアクション 至近 2
C値-LV(7まで)
アームズリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定D+LV

コンボ

メジャー

組み合わせ
メジャー《C ブラックドッグ》+《アームズリンク》侵蝕値4
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
6
5+10+3+6+5+3+5
100%以上
5+3
7
6
5+10+3+6+5+3+5
100%以上MS
5+3
7
6
5+10+3+6+5+3+5+3d10

オート1

組み合わせ
オート《餓狼の爪》 攻撃力+32
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

オート2

組み合わせ
オート《餓狼の爪》+《再起の咆哮》 攻撃力+32
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

セットアップ

組み合わせ
真円の一撃 辰巳狛江がどこからともなく現れ助太刀される。 ラウンド間 次に行うそのダメージ3D
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サイバーアーム 白兵 〈白兵〉 0 5+[LV×2] 5 至近 (IA104)
素手 白兵 〈白兵〉 0 5+10+3+6+5+3 5+3+2 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
友情の胴着 5 リレーション/防具 0 0 1 (IA208)素手による白兵攻撃の攻撃力+[〈白兵〉のLV (上限5)]する(強化効果適用)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 エンブレム/一般 (IA65)エフェクトでつくった武器または変更した素手の攻撃力+3
特殊装甲義肢 一般 (IA116)素手の攻撃力+6 ガード値+3
レジェンドウエポン 20 一般 (IA117)常備化している武器の攻撃力+5 ガード値+2
アフターライフ 5 エンブレム/一般 (IA185)他の組織のエンブレムを取得できる。その場合経験点を支払う。
アップグレード(アフターライフ適用) 5 エンブレム/一般 (IA136)常備化している武器の攻撃力+3
リタイアード 5 エンブレム/一般 (IA185)他の組織のエンブレムを取得できる。その場合経験点を支払う。3つまで取得できる。侵蝕率基本値+3
疾き水銀(リタイアード適用) 20 エンブレム/一般 (IA177)イニシアチブに使用 戦闘移動を行う。離脱を行なえる。シーンに1回まで使用できる。移動先エンゲージに硬直をうけているキャラがいる場合使用回数を消費しない。
真円の一撃 15 リレーション/一般 (IA208)セットアップ使用 ラウンド間 次に行うそのダメージ+3D(強化効果適用)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 105 85 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット