“鍵を持つもの”サルバ・フロイト
プレイヤー:ゆっくり@
- 年齢
- 19
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 体重
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- FHエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 義理の両親 | ||
| 経験 | ||
| 記憶喪失 | ||
| 欲望 | ||
| 闘争(欲望) | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 9 | |
| 侵蝕率基本値 | 44 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:FH | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 不死者 | ― | 119%まで帰れる。得られる経験点は100%以上のものを適応する。ただしタイタス昇華で「不利な効果を打ち消す」「戦闘不能状態から復活する」以外使用できない。 | ||||
| 死んだ敵 | 執着 | / | 無関心 | おい、まだこれからだろ・・・? | |||
| 死んでない敵 | 感服 | / | やる | 面白い奴だった。次もまたやろう | |||
| サイア | 無関心 | / | 敵愾心 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 白:時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7(5+2) | 80% | |
| 1シナリオ1回、HP20点消費。加速する時。基本侵蝕値+3。 | |||||||||
| 飢えし影 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 「攻撃:[+Lv+2]」の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
| C:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 僕悪いジャームでもないよ | |||||||||
| 黒:落星衝 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 7(5+2) | 100% | |
| 1シナリオ3回、攻撃力+Lv*6の射撃攻撃を行う。至近不可。基本侵蝕値+3。 | |||||||||
| 虹:エンドゲーム | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5(3+2) | ピュア | |
| 1シーン1回、1シナリオLv回。リアクションを行えなくなる。基本侵蝕値+3。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
Throw
- 組み合わせ
- 飢えし影+C:ウロボロス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4+5
- 8
- 4
- 3
- 100%~159%
- 4+5
- 7
- 4
- 4
- 160%~
- 4+5
- 7
- 4
- 5
- 4+5
実態を持った影を浮遊させて攻撃する。
Trash
- 組み合わせ
- 飢えし影+C:ウロボロス+エンドゲーム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4+5
- 8
- 4
- 3
- 100%~159%
- 4+5
- 7
- 4
- 4
- 160%~
- 4+5
- 7
- 4
- 5
- 4+5
1シーン1回、ドッジ不可
実態を持った影を浮遊させて攻撃する。
全方位から受ける回避不可のオールレンジ攻撃
さあ、やろうか
- 組み合わせ
- 飢えし影+落星衝+C:ウロボロス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 4+5
- 7
- 4
- 40
- 160%~
- 4+5
- 7
- 4
- 47
- 4+5
1シナリオ[落星衝]回。同一エンゲージ攻撃不可
質量をもった翼を浮遊、自爆させて攻撃する。
手加減はなしだ
- 組み合わせ
- 飢えし影+落星衝+C:ウロボロス+エンドゲーム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%~159%
- 4+5
- 7
- 4
- 40
- 160%~
- 4+5
- 7
- 4
- 47
- 4+5
1シーン1回、1シナリオ[落星衝]回、同一エンゲージ攻撃不可。
相手はドッジ不可
質量をもった翼を浮遊、自爆させて攻撃する。
全方位から受ける回避不可のオールレンジ攻撃
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 強制起動者 | 15 | エンブレム/一般 | ― | [FH共通エンブレム] 使用回数があるエフェクトを1つ、その使用回数が0回でも使用可のにする。 | |
| クランサイン | 5 | 一般 | ― | [FH共通エンブレム] 指定:RC 技能を1つ指定する。指定した技能の判定のダイス+2 | |
| ストレンジフェイス | 15 | 一般 | ― | 「技能:<RC>」のエフェクトを使用した攻撃判定のダイス+3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 7
| 107
| 35
| 0
| 149
| 0/149
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
Throw
trash
さあ、やろうか
手加減はなしだ
いや、まださ
履歴
数年前からの記憶がない青年。UGNではジャームと登録されている。
大体のことに(それこそ自身の記憶についても)無反応だが、自身の闘争を妨害する因子はすべて除去してきた。
また、他者の命にも無頓着であり、自己成長を目的とした殺戮も行う。
その性質や高すぎる侵蝕率等もジャームと認定される要因ではあるが、しかし実際の彼はレネゲイド操作を愉しみ、日々の小さな上達を積み上げつづけた、ただのオーヴァードである
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 1 | 25/11/8 | オーキッドクライシス | 19 | ハインド | 天音光輝天泡赤輝ミセス・アルカナム来栖 嘉音 |
| アカシア、ひょっとこ、てんねこ、なるは | |||||