ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サルバ・フロイト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鍵を持つものロックピッカーサルバ・フロイト

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
19
性別
星座
不明
身長
体重
血液型
不詳
ワークス
FHエージェントD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
義理の両親
経験
記憶喪失
欲望
闘争(欲望)
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正9
侵蝕率基本値44

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 不死者アンデッド 119%まで帰れる。得られる経験点は100%以上のものを適応する。ただしタイタス昇華で「不利な効果を打ち消す」「戦闘不能状態から復活する」以外使用できない。
死んだ敵 執着 無関心 おい、まだこれからだろ・・・?
死んでない敵 感服 やる 面白い奴だった。次もまたやろう
サイア 無関心 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
白:時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 7(5+2) 80%
1シナリオ1回、HP20点消費。加速する時。基本侵蝕値+3。
飢えし影 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近 1
「攻撃:[+Lv+2]」の射撃攻撃を行う。
C:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
僕悪いジャームでもないよ
黒:落星衝 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 7(5+2) 100%
1シナリオ3回、攻撃力+Lv*6の射撃攻撃を行う。至近不可。基本侵蝕値+3。
虹:エンドゲーム 2 メジャーアクション シンドローム 対決 5(3+2) ピュア
1シーン1回、1シナリオLv回。リアクションを行えなくなる。基本侵蝕値+3。
1

コンボ

Throwスロー

組み合わせ
飢えし影C:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+5
8
4
3
100%~159%
4+5
7
4
4
160%~
4+5
7
4
5

実態を持った影を浮遊させて攻撃する。

Trashトラッシュ

組み合わせ
飢えし影C:ウロボロスエンドゲーム
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+5
8
4
3
100%~159%
4+5
7
4
4
160%~
4+5
7
4
5

1シーン1回、ドッジ不可

実態を持った影を浮遊させて攻撃する。
全方位から受ける回避不可のオールレンジ攻撃

さあ、やろうかプレイ・マッチ

組み合わせ
飢えし影落星衝C:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
4+5
7
4
40
160%~
4+5
7
4
47

1シナリオ[落星衝]回。同一エンゲージ攻撃不可

質量をもった翼を浮遊、自爆させて攻撃する。

手加減はなしだノー・ホールド・バック

組み合わせ
飢えし影落星衝C:ウロボロスエンドゲーム
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
4+5
7
4
40
160%~
4+5
7
4
47

1シーン1回、1シナリオ[落星衝]回、同一エンゲージ攻撃不可。
相手はドッジ不可

質量をもった翼を浮遊、自爆させて攻撃する。
全方位から受ける回避不可のオールレンジ攻撃

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
強制起動者オーバーユーザー 15 エンブレム/一般 [FH共通エンブレム]
使用回数があるエフェクトを1つ、その使用回数が0回でも使用可のにする。
クランサイン 5 一般 [FH共通エンブレム]
指定:RC
技能を1つ指定する。指定した技能の判定のダイス+2
ストレンジフェイス 15 一般 「技能:<RC>」のエフェクトを使用した攻撃判定のダイス+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 107 35 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Throwスロー
trashトラッシュ
さあ、やろうかプレイ・マッチ
手加減はなしだノー・ホールド・バック
いや、まださノー・イェット

履歴

数年前からの記憶がない青年。UGNではジャームと登録されている。

大体のことに(それこそ自身の記憶についても)無反応だが、自身の闘争を妨害する因子はすべて除去してきた。
また、他者の命にも無頓着であり、自己成長を目的とした殺戮も行う。
その性質や高すぎる侵蝕率等もジャームと認定される要因ではあるが、しかし実際の彼はレネゲイド操作を愉しみ、日々の小さな上達を積み上げつづけた、ただのオーヴァードである

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 25/11/8 オーキッドクライシス 19 ハインド 天音光輝天泡赤輝ミセス・アルカナム来栖 嘉音
アカシア、ひょっとこ、てんねこ、なるは

チャットパレット