ガードナー
プレイヤー:ago
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ハヌマーン
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 9
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 記憶探索者 | ― | オートアクションで使用 自身以外の対象に使用 シーンに登場しているキャラ1人のタイタス(昇華済みも可)を1つ対象が選び、ロイスに変更し、自身の侵蝕率を1d10上昇させる 対象はこの効果を拒否できる シナリオ1回 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 限界突破 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
| そのラウンド中、「ラウンド1回」のエフェクトを1つ、1ラウンドに2回まで使用できるようになる シナリオLV回 | |||||||||
| さらなる力 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 20 | 単体 | 至近 | 5 | 80% | |
| 行動済みの対象(単体からは変更不可)に使用 対象は未行動となる ラウンド1回 | |||||||||
| 援護の風 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 対象の判定直前に使用 判定ダイス+LV個 ラウンド1回 | |||||||||
| ウィンドブレス | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
| <援護の風>の使用直前に使用 <援護の風>を適用した判定の達成値+[LV×3] | |||||||||
| 奇跡の雫 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 100% | |
| 自身を対象にできない 対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV×5]まで回復 シナリオ1回 | |||||||||
| カバーディフェンス | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
| ダメージロール直前に使用 カバーリングを行う 使っても行動済みにならず、行動済みでも使用できる メインプロセス1回、シナリオLV回 | |||||||||
| 狂戦士 | 0 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
| 対象の次のメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)、判定ダイス+[LV×2]個 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- <援護の風><ウィンドブレス>
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の判定直前に使用 判定をダイス+5個し、達成値を+9/ラウンド1回(100%未満時)
対象の判定直前に使用 判定をダイス+6個し、達成値を+12/ラウンド1回(100%以上時)
- 組み合わせ
- <限界突破>
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのラウンド中、「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトを1つ、1ラウンドに2回まで使用できるようになる/シナリオ1回(100%未満時)
そのラウンド中、「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトを1つ、1ラウンドに2回まで使用できるようになる/シナリオ2回(100%以上時)
- 組み合わせ
- <奇跡の雫>
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自身を対象にできない 対象の戦闘不能を回復し、HPを10まで回復/シナリオ1回(100%以上時)
- 組み合わせ
- <さらなる力>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 20
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 2
- 100%以上
- 2
- 10
- 2
- 2
行動済みの対象に使用 対象は未行動となる/ラウンド1回
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| クリスタルシールド | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 12 | 至近 | ミドルフェイズで購入(難易度25) この武器を装備している間、ほかの武器を装備できない。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 戦闘用着ぐるみ | 防具 | -1 | -1 | 12 | ミドルフェイズで購入(難易度14) |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| -4
| 125
| 0
| 0
| 121
| 9/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |