ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガードナー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガードナー

プレイヤー:ago

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 記憶探索者 オートアクションで使用 自身以外の対象に使用 シーンに登場しているキャラ1人のタイタス(昇華済みも可)を1つ対象が選び、ロイスに変更し、自身の侵蝕率を1d10上昇させる 対象はこの効果を拒否できる シナリオ1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
限界突破 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 80%
そのラウンド中、「ラウンド1回」のエフェクトを1つ、1ラウンドに2回まで使用できるようになる シナリオLV回
さらなる力 1 メジャーアクション 〈RC〉 20 単体 至近 5 80%
行動済みの対象(単体からは変更不可)に使用 対象は未行動となる ラウンド1回
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の判定直前に使用 判定ダイス+LV個 ラウンド1回
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
<援護の風>の使用直前に使用 <援護の風>を適用した判定の達成値+[LV×3]
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
自身を対象にできない 対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV×5]まで回復 シナリオ1回
カバーディフェンス 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 2
ダメージロール直前に使用 カバーリングを行う 使っても行動済みにならず、行動済みでも使用できる メインプロセス1回、シナリオLV回
狂戦士 0 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象の次のメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)、判定ダイス+[LV×2]個

コンボ

組み合わせ
<援護の風><ウィンドブレス>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の判定直前に使用 判定をダイス+5個し、達成値を+9/ラウンド1回(100%未満時)
対象の判定直前に使用 判定をダイス+6個し、達成値を+12/ラウンド1回(100%以上時)

組み合わせ
<限界突破>
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのラウンド中、「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトを1つ、1ラウンドに2回まで使用できるようになる/シナリオ1回(100%未満時)
そのラウンド中、「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトを1つ、1ラウンドに2回まで使用できるようになる/シナリオ2回(100%以上時)

組み合わせ
<奇跡の雫>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

自身を対象にできない 対象の戦闘不能を回復し、HPを10まで回復/シナリオ1回(100%以上時)

組み合わせ
<さらなる力>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
20
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
10
2
100%以上
2
10
2

行動済みの対象に使用 対象は未行動となる/ラウンド1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 ミドルフェイズで購入(難易度25)
この武器を装備している間、ほかの武器を装備できない。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
戦闘用着ぐるみ 防具 -1 -1 12 ミドルフェイズで購入(難易度14)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-4 125 0 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット