“白日の電脳夢”
プレイヤー:やきだんご
- 年齢
- 16?
- 性別
- 女
- 星座
- 不明な
- 身長
- 30cm/154cm
- 体重
- 0kg
- 血液型
- なし
- ワークス
- レネゲイドビーイングD
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ウロボロス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 14 | 《ヒューマンズネイバー》5+《原初の赤:解放の雷》3+《原初の白:マシラのごとく》3+《原初の黒:ライトスピード》3 |
侵蝕率基本値 | 44 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 触媒 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]。 | |||||||||
オリジン:サイバー | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン中、【社会】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]。 | |||||||||
原初の虚:融合 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 120% | |
原初の黒:ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 100% | |
使用したメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。そのメジャーアクションでは判定のC値+1する。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
無形の影 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
あらゆる判定と組み合わせ可能。【精神】で判定を行える。1ラウンド1回まで。 | |||||||||
解放の雷 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)、攻撃力+[Lv×2]。 | |||||||||
原初の白:マシラのごとく | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 7 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+[Lv×10]、ダイス-5個。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
C:ウロボロス | 0 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値−Lv | |||||||||
導きの華 | 0 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
要の陣形 | 0 | メジャーアクション | |||||||
原初の紫:紡ぎの魔眼 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
アクセル | 0 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | ||
コンボ
|《インストール》
- 組み合わせ
- 《無形の影》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 組み合わせ
- 《原初の赤:解放の雷》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 1
- 3
現界纏夢・白日の枷
- 組み合わせ
- 《融合》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 130 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
'
'
概要
プロフィール
誕生日:不明
所属:なし
趣味:
好きなもの:
嫌いなもの:
性格
基本的性格:
本質的性格:
人物
他キャラクターとの関係
PC
▼PC①
▼PC②
▼PC③
▼PC④
NPC
▼
▼
▼
▼
ロール方針
戦闘方針
''
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セットアッププロセス
- MIDDLE:
- CLIMAX:
イニシアチブプロセス
- MIDDLE:
- CLIMAX:
マイナーアクション
- MIDDLE:
- CLIMAX:
メジャーアクション
- MIDDLE:
- CLIMAX:
リアクション
- MIDDLE:
- CLIMAX:
クリンナップ
- MIDDLE:
- CLIMAX:
GM向け背景
履歴
セッションLOG
第一話
セッションメモ
GM向けLOG
次回セッション方針
成長方針
第一話
作成時
▷コンセプト:
『相棒系RB(攻撃サポート)』
▷立ち回り:
ミドルでは基本的にPC①専属バッファー、兼万能情報収集係。クライマックスで《融合》《ライトスピード》でバフ、攻撃をこなす。《融合》いらなくない? については《マシラのごとく》の圧倒的攻撃力と《オリジン:レジェンド》《無形の影》の万能達成値バフで許してほしい。ただしダイスがガバガバになる。ノイマン混じりのコントロールソート持ちが一番噛み合いが良いけどそこまで強要するのはなぁ……。
《融合》の宿命として侵蝕率がガバガバになることが挙げられるので、Dロイスはそれを(多少)補える「調停者」か「生還者」が望ましい。もしPC①が《フラットシフト》や「退化の書」を持ち出すようなら「起源種」か「触媒」が良さそう。
キャラクター設定的に噛み合うのは「特異点」や「」あたりか。
ほしいエフェクトなど
他PCデータ
▼PC①「」
▼PC②「」
▼PC③「」
▼PC④「」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |