ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【ダイドユーエフオー/EALMIA】射撃 Mo/Ou/Ba - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【ダイドユーエフオー/EALMIA】射撃 Mo/Ou/Ba

プレイヤー:Ammo

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
オプショナル
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正8《秘密兵器》+5、《原初の白:カウンター》+3。
侵蝕率基本値8

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
運転:二輪2 情報:軍事1
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 専用アイテムを常備化。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自分を対象に含む「対象:範囲/範囲(選択)」の攻撃の判定直前に使用。対象を単体とし、自分に変更する。カバーリング対象にならない。シナリオLV回。
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【精神】で判定。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
単体攻撃してきた対象に攻撃を行う。対決に勝利した方の攻撃が命中する。使用後行動済みになる。シナリオLV回。侵蝕率基本値+3。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)。
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ダイス目ひとつを10に変更。判定1回、シナリオ[LV+1]回。

コンボ

組み合わせ
《コントロールソート》+《コンセントレイト:ノイマン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
15m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5
8
3
7
100~159%
5
7
3
7

ジャイロユーエフオーによる射撃攻撃。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジャイロユーエフオー 射撃 〈射撃〉 -1 7 15m シーン1回、判定中にダイス目を10に変更。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ダイドウェポン 40 エンブレム/一般 ジャイロユーエフオーによる攻撃の直前に使用。C値-2(下限値5)、侵蝕率+1D。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 80 40 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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