ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“「X」Over” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

「X」Over(クロスオーバー)

プレイヤー:そった

自由登録 レネゲイドウォー そった

俺の身体ならどうにでもなる
でも、命は二度と取り返せない!

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヒーローA
カヴァー
仮面のヒーロー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
+25=55
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+15=21
戦闘移動
+10=36
全力移動
72

経験点

消費
+370
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
戦災孤児
経験
カムバック
邂逅
腐れ縁
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正18
侵蝕率基本値51

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
保護者
ライバル
ディアボロス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ペインエディター 5 常時 自動成功 自身 至近
自身のHP最大値を+[Lv*5]する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、浸食率基本値を+3する。
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近
自身の【行動値】を+[Lv*3]する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、浸食率基本値が+4される。
一迅の風 5 常時 自動成功 自身 至近
このラウンドに戦闘移動、全力移動、もしくはエンゲージからの離脱を行っていた場合、自身が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、浸食率基本値を+4する。
ロックンロールビート 5 常時 自動成功 自身 至近
自身が行う攻撃の達成値を+[Lv*2]する。このエフェクトは自身がバッドステータスの暴走を受けている間のみ適用される。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、浸食率基本値を+4する。
サイバーレッグ 5 常時 自動成功 自身 至近
自身の戦闘移動の距離を+[Lv*2]する。全力移動の距離も変更される。また、自身は戦闘移動でエンゲージから離脱できるようになる。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、浸食率基本値を+3する。
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、自身の【行動値】を+[Lv*4]する。
ヴァジュラ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 リミット
《加速装置》と組み合わせて使用する。そのシーンの間、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。ただし、自身はバッドステータスの暴走を受ける。この暴走を解除すると、この効果も終了する。
アンバウンド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《サイバーレッグ》 自身は戦闘移動を行うことができる。また、そのメインプロセスの間、自身が行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+Lv個する。
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、自身は1D点のHPを失う。
クレイジードライブ 3 メジャーアクション シンドローム 5 80%
このエフェクトは攻撃を行うエフェクトと組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する。バッドステータスの暴走を受けている間のみ使用できる。
怒涛の旋風 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
このエフェクトを組み合わせた時にLv点以下の任意のHPを消費すること。組み合わせた攻撃の攻撃力の+[消費したHP*3]する。
バリアクラッカー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)

コンボ

基本攻撃

組み合わせ
アームズリンク音速攻撃コンセントレイト(一迅の風)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
8
2
10
100%以上
4+11
7
2
12

オーバークロック・ギア

組み合わせ
加速装置ヴァジュラ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

システムオープン・トランスミッション

マキシマム・オーバードライブエフェクト(MODE)

組み合わせ
コンセントレイトアームズリンク音速攻撃電光石火クレイジードライブ怒涛の旋風バリアクラッカー(一迅の風ロックンロールビートアンバウンド)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満・80%以上
4+12
8
2+10
55
100%以上
4+16
7
2+10
68

装甲・ガード無視
暴走状態のみ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
完全義体 50 一般 〈白兵〉 -2 8 6 至近 装甲値+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 450 50 0 500 0/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット