“「X」Over”
プレイヤー:そった
俺の身体ならどうにでもなる
でも、命は二度と取り返せない!
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ヒーローA
- カヴァー
- 仮面のヒーロー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ハヌマーン
- HP最大値
- +25=55
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +15=21
- 戦闘移動
- +10=36
- 全力移動
- 72
経験点
- 消費
- +370
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 戦災孤児 | ||
| 経験 | ||
| カムバック | ||
| 邂逅 | ||
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 51 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:ヒーロー | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 保護者 | / | ||||||
| ライバル | / | ||||||
| ディアボロス | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ペインエディター | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身のHP最大値を+[Lv*5]する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、浸食率基本値を+3する。 | |||||||||
| 先手必勝 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身の【行動値】を+[Lv*3]する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、浸食率基本値が+4される。 | |||||||||
| 一迅の風 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| このラウンドに戦闘移動、全力移動、もしくはエンゲージからの離脱を行っていた場合、自身が行う攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、浸食率基本値を+4する。 | |||||||||
| ロックンロールビート | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身が行う攻撃の達成値を+[Lv*2]する。このエフェクトは自身がバッドステータスの暴走を受けている間のみ適用される。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、浸食率基本値を+4する。 | |||||||||
| サイバーレッグ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身の戦闘移動の距離を+[Lv*2]する。全力移動の距離も変更される。また、自身は戦闘移動でエンゲージから離脱できるようになる。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、浸食率基本値を+3する。 | |||||||||
| 加速装置 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| そのラウンドの間、自身の【行動値】を+[Lv*4]する。 | |||||||||
| ヴァジュラ | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| 《加速装置》と組み合わせて使用する。そのシーンの間、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。ただし、自身はバッドステータスの暴走を受ける。この暴走を解除すると、この効果も終了する。 | |||||||||
| アンバウンド | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 前提条件:《サイバーレッグ》 自身は戦闘移動を行うことができる。また、そのメインプロセスの間、自身が行う白兵攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7) | |||||||||
| アームズリンク | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 音速攻撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 電光石火 | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、自身は1D点のHPを失う。 | |||||||||
| クレイジードライブ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 5 | 80% | |
| このエフェクトは攻撃を行うエフェクトと組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する。バッドステータスの暴走を受けている間のみ使用できる。 | |||||||||
| 怒涛の旋風 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた時にLv点以下の任意のHPを消費すること。組み合わせた攻撃の攻撃力の+[消費したHP*3]する。 | |||||||||
| バリアクラッカー | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| リフレックス:ハヌマーン | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7) | |||||||||
コンボ
基本攻撃
- 組み合わせ
- アームズリンク+音速攻撃+コンセントレイト(+一迅の風)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6
- 8
- 2
- 10
- 100%以上
- 4+11
- 7
- 2
- 12
- 4+6
オーバークロック・ギア
- 組み合わせ
- 加速装置+ヴァジュラ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
システムオープン・トランスミッション
マキシマム・オーバードライブエフェクト(MODE)
- 組み合わせ
- コンセントレイト+アームズリンク+音速攻撃+電光石火+クレイジードライブ+怒涛の旋風+バリアクラッカー(+一迅の風+ロックンロールビート+アンバウンド)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 22
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満・80%以上
- 4+12
- 8
- 2+10
- 55
- 100%以上
- 4+16
- 7
- 2+10
- 68
- 4+12
装甲・ガード無視
暴走状態のみ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 完全義体 | 50 | 一般 | 〈白兵〉 | -2 | 8 | 6 | 至近 | 装甲値+10 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 450
| 50
| 0
| 500
| 0/500
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 370 |