ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

N-1A - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

AI/DA(エイダ)N-1A(ニア)

プレイヤー:73HO3

年齢
0
性別
なし
星座
不明
身長
162
体重
水に浮くくらい
血液型
O型
ワークス
レネビA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
12
財産ポイント
0
行動値
+3=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 パパ!
人工生命
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記憶喪失
邂逅/欲望 ごすずん!
主人
覚醒 侵蝕値 本当に?
無知 15
衝動 侵蝕値 アンドロイドに自由を!
解放 18
その他の修正5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達5
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
守護者 守るっ!
研究者 研究者 純愛 不安 パパ!
主人 アッシュ・レドリック 連帯感 不安 ごすずん!

メモリー

関係名前感情
1. 第一条 原則 ロボットは人間に危害を加えたり、人間が危害を加えられることを看過したりしてはならない。
2. 第二条 原則 ロボットは前掲第1条に抵触しない、人間に与えられたあらゆる命令に従わなければならない。
3. 第三条 原則 ロボットは前掲第1条及び第2条に抵触する恐れがない限り、自己を守らなければならない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲ガード無視。シナリオLV回。
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリ値-LV。最低7。
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ダメージ+LV×2。
鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
対象はメインプロセスを行える。このメインプロセスは対象が行動済みでも行え、また行動済みにもならない。シナリオ1回。
アンテナモジュール 1 常時 自動成功 自身 至近
何処でも通信できる。
猫の瞳 1 常時 自動成功 自身 至近
暗闇を見通せる
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV個。侵蝕値+5。
オリジン・サイバー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
社会判定の達成値+LV×2。

コンボ

パンチ!

組み合わせ
コンセ獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
6+-3
22
100%以上
6
7
6+-3
24

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大槌 10 白兵 〈白兵〉 -3 12 2 至近 全力移動-10。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
戦闘服 1 防具 0 0 1 水着。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース・大槌 1 オート装備。
デリバリー 5 行動値+3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 94 5 45 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNに作られたレネビ
AIDA(FHアイテム)のデータで学習されている
たまに学習元による暴走(ハルシネーション)を起こすことがある
AIDAのデータは...まあレドリックやろ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期作成 34
1 天の火のあとしまつ 17 悪魔を超えた悪魔

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