ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真希波 眞途 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魔弾の射手(Der Freischütz)真希波 眞途(まきなみ まと)

プレイヤー:peto

『魔弾の射手』って…大層な名前だよねぇ」

年齢
25
性別
星座
射手座
身長
165
体重
53
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
モルフェウス
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 永遠の炎(エターナルブレイズ)
固定 |《》
固定
シナリオ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
C値-[Lv](下限値7)
赫き弾 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
弾丸や矢に自分の血を塗り込めることによって、その武器を強化する。 射撃攻撃力+[Lv×2] HP2点消費
追撃の魔弾 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
前提条件:〈赫き弾〉 メインプロセスでメジャーアクションを2回行える。ただし、どちらのアクションも〈赫き弾〉による射撃攻撃しか行えない(判定は個別)。また、そのメジャーアクションではC値+1。 シナリオ中一回
ハンドレッドガンズ 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
詳細武器欄 IA仕様
魔弾の悪魔 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
提条件:〈ハンドレッドガンズ〉 〈射撃〉判定直後に使用で達成値+10 〈ハンドレッドガンズ〉で作成した武器のみ シナリオ中Lv回
氷神の悲しみ 1 メジャーアクション 【感覚】 3
みずからを凍りつかせるほどの冷気を全身にまとい、戦闘力を向上させる。 判定ダイス+[Lv+1]個 HP3点消費
エターナルブレイズ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
全身から膨大な熱量を生み出し、大ダメージを与える。 ラウンド中サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv×4] 【行動値】-5
ウォーキングクローゼット 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
自分の衣装のデザインを自由自在に変更する。見たことがある服装なら、どんな服装にも立ちどころに変わることができる。また、効果に同意する対象の着ている服を変更することも可能。
アップドラフト 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
激しい燃焼で空気を温めて上昇気流を発生させ、自身や周囲の味方を飛行状態にすることができる。効果に同意しない対象を飛行状態にすることはできない。また、気流の維持に深い集中が必要なため、戦闘中はこのエフェクトを使用できない。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
魔法の弾丸[WAW] 射撃 〈射撃〉 0 Lv×3+4 30m とあるレネゲイドビーイングの力が籠ったマスケット銃
〈ハンドレッドガンズ〉相当

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

コードネーム



 

概要



 
 

Dロイス「|《》」



 

諸設定

性格:
一人称:私
好き:
嫌い:
趣味:
見た目:
戦闘スタイル:



 ―――

やりたかったこと

ロボトミーEGO「魔弾の射手」
真希波マリ

ぴくるー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
2024/7/30 EE 4

チャットパレット