ジェノ・セリオ
プレイヤー:朱壱
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 178
- 体重
- 60
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- 歴史教師
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
出自 | 戦災孤児、UGNにて拾われ今に至る。 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 過去とある部隊に所属していた。 | |
古強者 | ||
邂逅 | 推しが尊すぎて度の合わない眼鏡をしてたりする。 | |
推し | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 3+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 3 | ||
知識:歴史 | 2 | 情報:UGN | 3 | ||||
知識:心理 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 指導者 | ― | シーン登場キャラが判定前に使用 その判定にダイス+5個、C値-1(下限値5)の支援を行う 自分対象不可 シナリオ1回 | ||||
友人 | ディートハルト・ディルク・ヒルデブラント | 感服 | / | 脅威 | GR | ||
友人 | ブランディーヌ・ルメルシエ | 庇護 | / | 不安 | WH | ||
シナリオロイス | PC1 | 好奇心 | / | 不安 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
アクセル | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ||
そのラウンドの間、対象の【行動値】+[LV×2]。 | |||||||||
導きの華 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 | |||||||||
要の陣形 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉〈RC〉 | 自動成功 | 3体 | 視界 | 3 | ||
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
狂戦士 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
次に行うメジャーのC値-1(下限値6)、ダイス+[LV×2]個 | |||||||||
E:声無き声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
幻覚伝達物質を媒介にして、みずからの思念を離れた場所にいる誰かに伝えるエフェクト。相手の考えていることも、相手が心を開いてくれたらなら聞くことができる。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
E:機械の声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
機械などに因子を埋め込んで、行動を自動的に行わせるエフェクト。このエフェクトで行わせる行動は、ペンに特定の文字を書かせる、掃除機に部屋の掃除をさせる、車を目的地まで走らせるなどの簡単なことである。このエフェクトで可能なことの詳細はGMが決定すること。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい。 |
コンボ
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強化ビジネススーツ | 14 | 防具 | 3 | 【社会】の達成値に+2する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉ダイス+2個 | |
要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 任意の〈情報:〉ダイス+3個 1シナリオ1回 |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 4 | 0/4 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 4 |