ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神代真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

(アフラ・マズダ)神代真(かみよまこと)

プレイヤー:

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
不定
体重
不定
血液型
不明
ワークス
入院患者
カヴァー
魔術師
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+120=124
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「神を作り出したいのであれば、妾が生み出されたことに噎び泣き歓喜すべきじゃな」
魔術結社の一門
経験 「ショゴスは友達じゃ、友達という概念で通じるかわからぬがの」
狂気山脈
邂逅/欲望 「かようなところに閉じ込めおってからに。ま、お菓子を貰えるなら構わぬがの」
ビジネス:霧谷雄吾
覚醒 侵蝕値 「この身体は動きにくいが気に入っているのじゃ、このままでいてもよいぞ」
感染 14
衝動 侵蝕値 「神の存在に耐えられぬ人を見ながらの甘味は格別じゃ」
加虐 15
その他の修正12
侵蝕率基本値41

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志12 調達
知識:クトゥルフ8 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
複製体 ブラックマーケット取得、侵蝕率基本値+3
霧谷雄吾 好意 侮蔑 「美味いお菓子をくれるから好きじゃ、気が向いたら言う事を聞くのじゃ」
魔導書 有為 なし 「人の身には過ぎた力じゃ、妾には足りぬ力じゃが」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 6 常時
常備化ポイント+LV*15、侵蝕率基本値+5
ブラックマーケット 3 常時
常備化ポイント+LV*10、侵蝕率基本値+2
折り畳み 1
テクスチャーチェンジ 1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 黄金錬成の最大LV+1、侵蝕率基本値+2
錬金秘本 15 黄金錬成の効果書き換え
贋作王の秘本:旧き者の水晶 20 魔術暴走表の出目を任意で選ぶ、シナリオ1回
アフターライフ:エイボンの禁呪法 35 魔術ロールを行う際、ダイスを知識:クトゥルフLV/4まで増やす。判定後、増やした分と同じだけのダイスを減らす。
カルナマゴスの遺言 5 解読難易度:9
クアタトの書 6 解読難易度:9
黒智爾観音経 5 解読難易度:9
シビュラの託宣 8 解読難易度:16
新天地の魔術的驚異 3 解読難易度:8
朱誅異言 4 解読難易度:8
石庭無限 7 解読難易度:7
ナコティカ 13 解読難易度:12
妙法蟲聲經 12 解読難易度:14
真レ・サンチュリ 10 解読難易度:6
帝都に於ける淫嗣邪教 8 解読難易度:7
ダエモノロルム 4 解読難易度:9
渡難島石板 7 解読難易度:10
ガールン断章 3 解読難易度:12
黄衣の王 2 解読難易度:6
髑髏三昧教 8 解読難易度:12
さざんかの歌 5 解読難易度:10
邪神とその眷族 5 解読難易度:9
怪物とその眷族 6
解読難易度:9
ヤディスからの幻視 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
36 54 73 0 163 1/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 「神の力を欲すれば捧げ物をするが当然じゃろ? 今日は八つ橋の気分じゃ」

 邪神を崇拝する秘密結社により「神の器」として作り上げられた少女。
 予め作られた人間の死体に神を降ろし、魔導書によって神と通じる…当初の想定していた形とはだいぶかけ離れた完成形となってしまった。何の偶然か神の悪戯か、神は神でも別次元の神を自称する何者かを呼んでしまったが故に。
 自分がかつていた世界には存在しなかった魔術にハマって魔術結社に所属し秘技を得たらさっさと抜けてお菓子欲しさに神を呼び出してあわや大惨事を引き起こしかけたところでUGNに捕まり入院患者として隔離施設にぶち込まれる…と、どこをどう突っ込めばいいかわからない経歴の持ち主。

 その力が有用かつ特異であるが故に、大量の甘味と引き換えにUGNに駆り出される。
 気分次第で神を呼び出し敵を倒すために神話生物を召喚し思うがままに振舞ってエージェントを苦労させるが、確実に明日の破滅を払う力は高いため処分されずにいる。
 甘味で制御できるのだから、何が起こるかわからない「処分」という手を取らせない、という面もある。
 それが立ち回りの結果で有れば大した賢さだが、恐らくは何も考えていない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
EE用 4

チャットパレット