“左半身”心同ナハト
プレイヤー:ブランツ
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 189
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- ノイマン
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 31
ライフパス
出自 | 父親がUGN職員だった | |
---|---|---|
親の理解 | ||
経験 | 半身(こんな身体)じゃなかったら、もっと未来も違ったのだろうか | |
平凡への憧れ | ||
邂逅 | 家族ぐるみで縁がある | |
主人:霧谷雄吾 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | ジャームに襲われ、半身持っていかれて死んだ |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 11 | |
侵蝕率基本値 | 45 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 10 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 実験体 | ― | 能力値+4 LM p63 | ||||
シナリオ | 双子の兄弟 | 執着 | / | 劣等感 | |||
ライフパス | 父親 | 同情 | / | 厭気 | こんな歪な形にしてでも子供(俺たち)を生かしたかったのか | ||
ライフパス | 霧谷雄吾 | 連帯感 | / | 疎外感 | 雇い主 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
真偽感知 | 1 | ||||||||
壁抜け | 1 | ||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンセントレイト(ウロボロス) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
C値-Lv | |||||||||
原初の赤(EA p122) | |||||||||
あなたは「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトをひとつ選択し、取得する。取得したエフェクトの侵食値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵食率基本値を+3する。 | |||||||||
原初の赤:災厄の炎(EA p106) | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 5 | ― | |
「攻撃力+(+LV*3)」の射撃攻撃を行う。このエフェクトと組み合わせた攻撃は対象が範囲(選択)、射程が至近となる。このエフェクトの対象、射程は変更できない。 | |||||||||
フェイタルヒット(RW p40) | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
あなたが行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
巨人の影 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた場合に使用する。取得しているエフェクトを一つ選択すること。そのシーンの間、選択したエフェクトのLVを+2する。使用回数は増加しない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
喰らわれし贄 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
あなたがオーヴァードに1点でもダメージを与えた場合使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
レネゲイドアブソーブ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
エフェクトを使用した攻撃によってあなたが1点でもHPダメージを受けた直後に使用する。あなたが取得している「あなたがオーヴァードに1点でもダメージを与えた場合使用する」と書かれたエフェクトを一つ使用できる。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
怨念の呪石 | 20 | その他 | アイテム セットアップ使用 暴走付与 暴走中ダメージ+2d10 1シーン1回 HR p88 セットアップ終了時侵蝕+3 | ||
デモンズシード | 3 | EFLV上限突破+1→フェイタルヒット HR p87 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 3 | 143 | 23 | 0 | 169 | 31/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【戦闘構成】
常時至近範囲型/100↑で固定値爆発する男~フェイタルヒットってすげぇ~
移動はファンアウトに任せました!!!!
成長履歴
追加【尾を食う蛇】 初手からオートバフを使えるようにしました(クライマックスで衝動失敗してくれることを祈って)
あとはゴネ用イージー枠にした
↑いやでも結局セットアップ競合するじゃねえか、もうちょっと考えます
【簡単自己紹介】
幼少期の度胸試しが災いして双子揃ってジャームに半身持ってかれたことにより死亡→実験により蘇生覚醒
体の半分が真っ黒い不定形の影になっている(普段はイージーで隠してる)
双子の片割れに対して密かにコンプレックスを抱いてる陰気なUGNエージェント
【読まなくても良い経歴】
故郷の街にはこんな噂があった
「町外れの廃校には化け物がいて、入ってしまったら必ず一人が生贄として連れて行かれるらしい…」
小学生の折、父親の言いつけを破って度胸試しをしようとその廃校に忍び込み、噂の根源であるジャームに襲われてしまう。
その際にどちらかではなく双子でそれぞれ左と右、身体の半身をえぐり取られて死んでしまう。
知らせを聞いて駆けつけた実はUGN関係者であった父親は、ジャームを撃退した後に双子を回収し、覚醒させることによりどうにか蘇生を成功させる。
しかし欠損部を補うように不定形の影がまとわりついている外見になってしまい
保護後もなかなかレネゲイドが安定せず、外に出れる外見を得るまで青春のほとんどはUGNの施設で兄弟とともに過ごしていた。
(生体構造はまぁうまいことレネゲイドの力で補えてるということで……)
【双子について】
片割れのコードネーム 右半身
※個体の時は左(右)半身で、2人をセットで呼ぶ時はよみがなの方で呼ぶイメージです。
覚醒前はそれぞれ大した差はなかったが、身体が半分になった後は
PCは明るさと引き換えに頭脳を、片割れは頭脳と引き換えに社交力が伸びていき
PCは暴走しながら敵を焼き尽くす火力型、片割れは人々を守るガード型
………そんな具合に才能と性格が見事に二分してしまう。
現在も双子はツーマンセルで仲良くやっているが、内心PCは片割れに対してコンプレックスを感じている。
あといい大人なので言わないが、正直片割れの支部移転は「嫌だ………………………………orz」と思ってる。
「……俺とお前が合わさって、一人の人間になれたら良かったのにな」
「………お前は俺の渇望する、足りないものを持っているから」
成長候補メモ
【冥府の棺】オート
重圧を受けていても使用可能。あなたがバッドステータスを受けた際に、暴走以外のバッドステータスを一つ回復する。
【異形の守り】オート
重圧を受けていても使用可能。あなたバッドステータスを受けた直後に、暴走以外のバッドステータスをひとつ解除する。複数のバッドステータスを受けた場合、どれを選ぶかはあなたが決定する。
↑なんかマイナーが埋まりそうになったら
【レックレスフォース】常時ダイス追加
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 19 | ||||
サテライトステージ | |||||
20 | |||||
31 |