ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銀鏡 透樹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

MIRRORミラー銀鏡 透樹しろみ とうき

プレイヤー:キオン

年齢
17
性別
星座
身長
175
体重
血液型
ワークス
色彩の勇者(UGNエージェントB)
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ウロボロス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 天涯孤独である。孤児。
天涯孤独
経験 ある期間の記憶を失っている。
記憶喪失
邂逅 確かに彼と出会ったことがある。しかし、それはいつどこでだったか…。
忘却
覚醒 侵蝕値 物心ついた時から”力”は君と共にあった。原因は未だわからない。ただ、君の目的を成し遂げるためになくてはならないという事実だけが漠然とここにある。
無知 15
衝動 侵蝕値 ふいに感じたのだ。激しいのどの渇きを。同時に、それが水などでは癒せない渇きであることを本能的に知った。それができるのは、君が欲するのは、目の前の……もしくは心に思い浮かべた者の身体に流れる熱き液体だけだ。
吸血 17
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚7 精神3 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
理解者 親近感 恥辱
記憶の中の誰か 同情 偏愛
他人 アルフレッド・J・コードウェル 有為 不安
ブラック・マリーゴールド 好奇心 憐憫
幼馴染 劉雅 倭 友情 不信感
友人 ペイン 慈愛 敵愾心
友人 フランシス・オリベ 慕情 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV
餓えし影 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力:+[LV+2]の射撃攻撃
光の手 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
<RC>を[感覚]で判定
幻惑の光 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
命中したら、放心付与
絶対の孤独 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
ラウンドの間、あらゆる判定ダイスー[LV+1]
散滅の腕 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近 5
エフェクト解除(常時及びエネミー以外) 1シナリオにLV回
背教者殺し 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 3
オーヴァード以外は効果なし。1点でもダメージを与えたら、ラウンドの間、対象のあらゆる判定ダイスー[LV+1]個。
起源を断つもの 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 リミット
さらにダイス-3。 1シーンLV回。
イージーフェイカー:ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所につながるゲートを作り出すエフェクト。
まだらの紐 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 視界 1
影に知覚能力を持たせるエフェクト。影はその二次元的な特性を活かし、あらゆる隙間に入り込むことが可能で、その先のものを見聞きすることができる。 また、端末と化したこの影を他人の影に紛れさせ、会話などを盗み聞きすることも可能である。もしこの能力で隠れているものを見つける場合、<知覚>による判定を行なうこと。

コンボ

魔封じの鏡

組み合わせ
コンセントレイト光の手餓えし影幻惑の光絶対の孤独散滅の腕背教者殺し起源を断つもの
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
4
100%以上
7
7
1
5

感覚+RC
シナリオ中2回
放心付与(あらゆる判定ダイス-2)
あらゆる判定ダイス-[LV+1]
あらゆる判定ダイス-[LV+1]+3
エフェクト解除

光飲み込む鏡面

組み合わせ
コンセントレイト光の手餓えし影幻惑の光絶対の孤独背教者殺し起源を断つもの
タイミング
メジャーアクション
技能
解説参照
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
4
100%以上
7
7
1
5

感覚+RC
1シーンLV回(100%超えで2回)
放心付与(あらゆる判定ダイス-2)
あらゆる判定ダイス-[LV+1]
あらゆる判定ダイス-[LV+1]+3

光影の枷

組み合わせ
コンセントレイト光の手餓えし影幻惑の光絶対の孤独背教者殺し
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
4
100%以上
7
7
1
5

放心付与
あらゆる判定ダイス-[LV+1]
あらゆる判定ダイス-[LV+1]

孤独の光

組み合わせ
コンセントレイト光の手餓えし影幻惑の光絶対の孤独
タイミング
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
4
100%以上
7
7
1
5

放心付与
あらゆる判定ダイス-[LV+1]

断罪の光

組み合わせ
コンセントレイト光の手餓えし影幻惑の光背教者殺し
タイミング
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
4
100%以上
7
7
1
5

放心付与
あらゆる判定ダイス-[LV+1]

偽りの鏡像

組み合わせ
コンセントレイト光の手餓えし影絶対の孤独背教者殺し
タイミング
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
4
100%以上
7
7
1
5

あらゆる判定ダイス-[LV+1]
あらゆる判定ダイス-[LV+1]

光の虚像

組み合わせ
コンセントレイト光の手餓えし影幻惑の光
タイミング
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
4
100%以上
7
7
1
5

放心付与

虚ろの鏡

組み合わせ
コンセントレイト光の手餓えし影絶対の孤独
タイミング
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
4
100%以上
7
7
1
5

あらゆる判定ダイス-[LV+1]

地獄審判

組み合わせ
コンセントレイト光の手餓えし影背教者殺し
タイミング
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
4
100%以上
7
7
1
5

あらゆる判定ダイス-[LV+1]

シャドーイーター

組み合わせ
コンセントレイト光の手餓えし影
タイミング
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1
4
100%以上
7
7
1
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 134 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

心の色:緑
由来:自分が前に進むために希望を与えてくれる色(green light(ゴーサインを出す、許可を与える))
(裏の由来:自身のうらやみの気持ち(green with envy(うらやみ、ねたみ)))

モチーフ童話:白雪姫(green around the gills(顔色が悪い、顔が青ざめる、血色が悪い))


幼い頃、全くの記憶を失った状態で、児童保育施設の前に捨てられていた。精神的ショックからか、自身が何者であるかも記憶を失っていた。
鏡に映る姿が自己であることを知るのは、自己認識の第一歩であるとされる。鏡によって、初めて人は自分自身を客観的に見る手段を得た。鏡に映った自分を自分と認識できる能力を「自己鏡映像認知能力」と呼ぶが、鏡映る自分を友達と呼び遊んでいたことから、しばらくの間、「自己鏡映像認知能力」が欠如しているのではないかと思われていた。(本人は自身が無意識に作り出した影と遊んでいただけ)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
13

チャットパレット