“戦車”森崎眞耶
プレイヤー:どくや
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 160
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エグザイル
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +36
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 親がレネゲイドウィルスに理解がある | |
---|---|---|
親の理解 | ||
経験 | 取り返しのつかない大失態を演じた | |
大失態 | ||
邂逅 | 彼は信用できそうだ 谷修成 | |
いいひと | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 物心がついた時から力は君とともにあった |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | すべて消えてなくなればいい |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
父親 | 感服 | / | 悔悟 | ||||
栫真央 | 連帯感 | / | 劣等感 | ||||
みんな! | 連帯感 | / | 劣等感 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
CR:エグザイル | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値-Lv(下限値7) | |||||||||
骨の剣 | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
シーンの間、技能:白兵、命中-1、攻撃力+[Lv+5]、ガード値:6、射程:至近 最大Lv5 | |||||||||
爪剣 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ||
攻撃力+[Lv×2] このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する | |||||||||
オールレンジ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
ダイスを+Lv 最大Lv5 | |||||||||
伸縮腕 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 視界 | 2 | |||
白兵攻撃の射程を視界にする。判定ダイスを-[3-Lv(3)]。最大Lv3 | |||||||||
マルチアタック | 2 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ピュア | ||
攻撃の判定、ドッジの直後に使用。達成値+10。1シナリオにLv回まで使用できる。最大Lv3 | |||||||||
異形の歪み | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
垂直の壁、天井、どこでも移動可能 | |||||||||
鍵いらずの歩み | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
ドアの隙間などを通り抜ける |
コンボ
ヘル・チャリオット
- 組み合わせ
- 【CR:エグザイル(Lv2)+オールレンジ(Lv2)+爪剣(Lv2)+伸縮腕(Lv3)】
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 8
- 3
- 14
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 3
- 17
- 6+2
▼『ヘル・チャリオット』/メジャーアクション
【CR:エグザイル(Lv2)+オールレンジ(Lv2)+爪剣(Lv2)+伸縮腕(Lv3)】
[射程:視界/対象:単体/侵蝕値+9]
*C値-Lv(2)、ダイス+[オールレンジLv(2)個]
*攻撃力+[爪剣Lv(2)×2+骨の剣Lv(5)+5]=+14
*対象のドッジの判定のダイスを-1個
エクス・フランベルジュ
- 組み合わせ
- 【CR:エグザイル(Lv2)+オールレンジ(Lv2)+爪剣(Lv2)】
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 8
- 3
- 14
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 3
- 17
- 6+2
▼『エクス・フランベルジュ』/メジャーアクション
【CR:エグザイル(Lv2)+オールレンジ(Lv2)+爪剣(Lv2)】
[射程:視界/対象:単体/侵蝕値+9]
*C値-Lv(2)、ダイス+[オールレンジLv(2)個]
*攻撃力+[爪剣Lv(2)×2+骨の剣Lv(5)+5]=+14
*対象のドッジの判定のダイスを-1個
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の品 | 2 | まだ仲が良かった頃にチームメイトにもらったお守り。<意思>の判定の達成値に+1 | |||
携帯電話 | 0 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 2 | 144 | 0 | 0 | 166 | 0/166 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
▼骨の剣/マイナーアクション
【骨の剣(Lv5)】
[射程:至近/対象:自身/侵食値+3]
*シーンの間、技能:白兵、命中-1、攻撃力+[Lv(5)+5]、ガード値6、射程:至近
▼マルチアタック/オートアクション
【マルチアタック(Lv1)】
[射程:至近/対象:自身/侵蝕値+5]
*達成値+10
◆◆◆
エグザイルの能力によって、索敵、情報収集、援軍としての合流等、影からの支援を任じられることが多く、コードネームは"ハーミット(隠者)"が与えられていた。
森崎の本当の適性は、幼さと親が施設内にいることによる従順さで覆い隠されていた。
しかし、要人警護のチームに配置されたとき、テロが勃発。
森崎は独断で目の前の民間人の救出を優先した。
警護対象は瓦礫によってチームと分断された先で暗殺され、任務は失敗。
森崎が役割通りすぐにチームの元へ引き返せば起こらなかった失敗であった。
その後危険度の低い単独任務のみ与えられていたが、ある学校へ潜入する任務についたとき、ファルスハーツのオーヴァードとの戦闘に発展する。
その結果報告を受けてUGNは森崎の適性を見直し、コードネーム"チャリオット(戦車)"を与え直した。
履歴
2021/06/16:あいろさんから経験点2点配布、現在5点余り
2021/07/19:命の剣を外して、クイックダッシュを取得、Lv2に。オールレンジを-1してLv2へ、その分爪剣を+1してLv2へ。
2021/07/21:エージェント名変更、その他メモに設定追加
2021/12/05:クイックダッシュを外して伸縮腕取得、Lv3に。肉体と白兵を+1ずつ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
キャラクター作成 | 4 | ||||
1 | 2021/05/03 | cramble days | 13 | あいろさん | にとろみさん |
2 | 2021/6/16 | 準備 | 2 | あいろさん | |
3 | 2021/7/25 | World End Juvenaile | 5+5+2+5 | あいろさん | るんさんすわろさんにとろみさん |