ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

SSS1-2仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

SSS1-2仮

プレイヤー:\丙/

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
16
財産ポイント
+20=3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+27
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正10
侵蝕率基本値10

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+5=8 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 精鋭:射撃 基本値+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ディストーション 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
(取得時<白兵><射撃>選択)【社会】で判定可能
武芸の達人 3 常時 自動成功 自身 至近
(取得時<白兵><射撃>選択)達+[Lv*3]、暴走中適用不可、侵蝕率LvUPなし、基本値+4
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
ブラックマーケット 1 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv*10]、基本値+2
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
単体攻撃判定直後使用、対象を自身に。ラウンド1回。
機会の声 1 メジャーアクション
動け動け機械よ動けさもなくば生活が終わるのだ<RC>

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アンチマテリアルライフル 24 射撃 〈射撃〉 0 20 - 300
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
裏資産 5 一般 ≪ブラックマーケット≫の効果を+[Lv*10+10]に変更、基本値+2
コンバットフォーカス 5 一般 E:UGNチルドレン//攻撃の判定の達+2
予備弾倉 2 使い捨て マイナーで使用、アンマテ使用回数回復
予備弾倉 2 使い捨て マイナーで使用、アンマテ使用回数回復
(未購入)ショットガン ※購入12、同エンゲージの場合攻+2
ウェポンケース 2 一般 2個分。
コネ:情報収集チーム 2 コネ <情報:~>の達+2、シナリオ3回
炸裂徹甲弾 1 使い捨て ライフル・ショットガンの射撃攻撃+1D

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 17 10 0 27 0/27
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0
27

チャットパレット