“知識の間”実ヶ原 幸
プレイヤー:ヴォパうさぎ
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- 司書
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +32
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ワタシの親は強盗犯だ。時には人を殺して金品を奪い取っていく。そうして裕福な生活をしていた。当時のワタシは何も知らなかった。 | |
|---|---|---|
| 犯罪者の子 | ||
| 経験 | 親の犯罪が露呈した後、ワタシも同じ目で見られるようになった。蛙の子は蛙、醜い犯罪者の子供だと。UGNに入ってからは少しマシになったのが幸いだった。 | |
| 心の壁 | ||
| 邂逅 | ある日図書館に行った。本は目も口もない上に夢を見せてくれるから好きだ。ああでも、この日ばかりは本が見つからない。困ってどうしようかと考えていると、名前も知らない司書さんが話しかけてくれた。きっとあの人はワタシの事を知らないのだと思う。でも、だからこその優しさが暖かかった。 | |
| いい人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 30 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 5 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 家族 | 実ヶ原洞座 | 好奇心 | / | 侮蔑 | |||
| 教官 | 佐賀沙也加 | 感服 | / | 嫉妬 | |||
| 知り合い | 谷修成 | 憧憬 | / | 食傷 | |||
| 生徒 | イマーゴ | 尽力 | / | 憐憫 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクト取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える | |||||||||
| コンバットシステム | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクト取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方をこのエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する | |||||||||
| アタックプログラム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の達成値に+[LV×2]する | |||||||||
| MAXボルテージ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを−1個する このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる | |||||||||
| ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 戦闘不能時使用可能。即座にメインプロセスを行う。メインプロセス終了まで戦闘不能の効果は適応されない。このエフェクトは1シナリオ一回まで。1シナリオ | |||||||||
| 完全演技 | 1 | ||||||||
コンボ
《予定調和のアポトーシス》
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+アタックプログラム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 8
- 2+10
- 0
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 2+12
- 0
- 5+4
《過熱稼働のアンプランド》
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+アタックプログラム+MAXボルテージ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+3
- 8
- 2+10
- 10
- 100%以上
- 5+4
- 7
- 2+12
- 10
- 5+3
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| パイルバンカー | 9 | 白兵 | 〈白兵〉 | -4 | 2 | 4 | 至近 | この武器を使用した白兵攻撃の命中判定を行う直前に宣言する。その攻撃の攻撃力を+10する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:要人への貸し | 1 | コネ | |||
| コネ:要人への貸し | 1 | コネ | |||
| ウェポンケース | 1 | 一般 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 10
| 132
| 0
| 0
| 162
| 0/162
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 32 |