ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

石塚 明弘 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ビーストファイター”石塚 明弘(いしづか あきひろ)

プレイヤー:UePoN

年齢
16
性別
星座
蟹座
身長
175
体重
65
血液型
B型
ワークス
格闘家
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+99
未使用
29
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 友人
貧乏
経験 ライバル
大成功
邂逅/欲望 神域早月
ビジネス
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値33

能力値

肉体7 感覚1 精神2 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長1 成長
その他修正0 その他修正 その他修正0 その他修正0
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達
情報:噂話1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 羅刹 攻撃力を+8にする。
S ライバル
友人
雨津凪沙 友情 不安
土井 兼四郎 連帯感 不信感
紫電テスラ 連帯感 不安
石杜武雄 同情 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手の攻撃値LV+8。 60↓↑9 100↑10 160↑11
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン間【肉体】の能力値に使う判定Dを+【Lv+2】する。 素手以外の装備は使用不可になる。 60↓↑4 100↑5 160↑6
獣の力 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃力(固定値)+LV×2する。60↓↑4 100↑6 160↑8
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定ダイス+【Lv】する。60↓60↑5 100↑6、160↑7
ウィンドブレス 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
判定達成値を+【Lv×3】する 60↓60↑6 100↑9、160↑12
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
移動エフェクト1シーンにつきLV回できる。 シーン中移動可能回数3回。
フルパワーアタック 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
使用ラウンド中攻撃力LV×5する。使用後行動値が0になる。 60↓↑5 100↑10 160↑15
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
クリティカル値をLV-する

コンボ

破壊の爪

組み合わせ
破壊の爪完全獣化コンセントレイト:キュマイラ獣の力援護の風ウィンドブレス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60↓
7+9
7
4+6
13
60↑
7+10
7
4+6
13

破壊の爪

組み合わせ
破壊の爪完全獣化コンセントレイト:キュマイラ獣の力援護の風ウィンドブレスフルパワーアタック
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80↑
7+11
7
4+6
18
100↑
7+14
7
4+9
26
130↑
7+15
7
4+9
26
160↑
7+18
7
4+12
34

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 160 0 0 200 29/229
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【経歴】
父、母、中学生の妹がいる4人兄弟。
両親が共働きをしているが父親が多額の借金をしてしまって
毎日ギリギリの生活を送っている。高校に通っている明弘は少しでも家族の生活費を稼ぐために
アルバイトをしているが喧嘩っ早い性格を持っている為、長く続かずにアルバイトを転々としている。
学校でも良く不良に絡まれ喧嘩になることが多く教師に良く怒られることがある。
ある日下校中に不良集団に喧嘩を吹っ掛けられ、空き地でやり合う事になったが不良集団を全治3カ月以上の怪我を負わせた。
学校から停学処分を受ける事になったが数日後明弘の自宅に格闘家のスカウトマンとなる者がが空き地での喧嘩の一部始終を見てスカウトをしたいと誘ってきたのだった明弘は最初考えたが、試合や大会に出場すれば賞金が貰えると聞いた明弘は格闘家の道を進むことにした。
数ヶ月後格闘家の試合、大会になどで勝利して賞金を貰い今は家族のために使っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70
29

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