ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミー用樽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミー用樽

プレイヤー:みみかき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
+90=122
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+7=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
-230
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走 暴走の回復手段がメジャーアクションの使用のみになる
その他の修正96
侵蝕率基本値130

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志3 調達1
運転:二輪2 情報:裏社会3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魂焦がして 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 闘争、120%
白熱 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
炎の刃 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
クロスバースト 7 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
経験点修正:-5点]
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 4 ピュア
スピードアップ 7 常時 自動成功 自身 至近
生命増強 3 常時 自動成功
バーストブレイク 1 オートアクション
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

全開で行こうか!

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
6
61
100%以上
5+4
7
6
70

攻撃力
白熱:Lv×3+4
炎の刃:Lv×2
クロスバースト:Lv×4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 330 0 0 360 -230/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

対オーヴァード訓練の為、衝動装備に身を包んだ樽田。
疑似的にジャーム化したような状態にまで衝動を強化、それに伴いエフェクトの出力が大幅に上昇している。

装備を着てみた本人の感想
「力を思いっきり振り回すのは楽しいけど、あんまり気分はよくないね。ジャームになるのはいやだなぁ」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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