ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:クラッシャー(強化) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム:クラッシャー(強化)

プレイヤー:ライ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-84
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長2 成長2 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避3 知覚2 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動 自身 至近 3 -
素手変更 攻撃力+[LV+8]、G値1
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動 自身 至近 1 -
シーンLV回。戦闘移動する。離脱可。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 -
攻撃力+[LV×2]
鬼の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
ガードした相手にダメージ+[LV*5]する。
イベイジョン 1 常時 E一般 - 自身 至近 - -
[ドッジ判定D×2+技能LV]に固定
殺意の壁 2 オートアクション
攻撃を行った時に宣言。そのメインプロセスの攻撃力を-[LV*3]する。1ラウンド1回。
吹き飛ばし 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV*2]m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する。

コンボ

獣の力

組み合わせ
獣の力LV2吹き飛ばしLV5
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7
3
10+4(+15)
支援有り
7+3
3
10+4(+15)+20

1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[LV*2]m移動する。この移動では、離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する。

回避

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

回避17固定

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
獣の力 白兵 7 14 @10 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 9 155 0 0 214 -84/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット