ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ラン・ラン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

再演(アンジェラ)ラン・ラン

プレイヤー:枝黒

年齢
5
性別
星座
不詳
身長
140cm
体重
49kg
血液型
A型
ワークス
FHチルドレンC
カヴァー
雑貨家の一員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ハヌマーン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
+8=20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+289
未使用
43
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 同じ顔した人って意味ですけど。
複数の兄弟姉妹がいる
経験 狂気を冷めさせられて絶望して暴走しました。
力の暴走
邂逅/欲望 これは、私の手に入れたほしかったもの。絶対に手放さない。
保持
覚醒 侵蝕値 生まれた時からですよ
生誕 17
衝動 侵蝕値 みんな、私のものだもん。逃がすわけないよね。
吸血 17
その他の修正13灰色の脳細胞+複製体+原初の黒+イージーフェイカー+原初の紫
侵蝕率基本値47

能力値

肉体2 感覚2 精神8 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長4 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC13 交渉
回避1 知覚 意志+1=12 調達1
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 灰色の脳細胞選択。基礎浸蝕率+3
雑貨 紫桜(ざっか しおう) 尊敬 恐怖 PU 私に名前をくれた恩人。でも運転はもう少し・・。
雑貨 凍華 尽力 不安 RE 私の家族の一人。自分を軽く見てないとは言うけど、咄嗟に自分を優先順位から外してしまう人。あなたがそうしなくてもいいように、私頑張りますから。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
混沌なる主 3 効果参照 シンドローム 2
原初の~がつくエフェクトと組み合わせて使用する。その判定達成値+LV*2。シーン三回。
原初の赤:ブラッドボム 4 メジャーアクション シンドローム 3
ダメージが1点でも入った場合、相手はHPをLV-1(下限値1)D失い、自分もその分失う
餓えし影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力LV+2の射撃攻撃を行う。
サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
攻撃力+LV*3の射撃攻撃を行う。この攻撃にコンセントレイトは組み合わせられない。
援護の風 5 オートアクション 2
判定直前に使用。その判定ダイス+LV個。ラウンド一回
ウインドブレス 3 オートアクション 2 リミット
援護の風と共に使用。その判定達成値+LV*3
原初の黒:ラストアクション 1 オートアクション 7 100%
戦闘不能直前に使用。即座にメインプロセスを行う。戦闘不能はこのメインプロセス終了後に適用される。シナリオ一回。基礎浸蝕率+3
拡散する影 3 マイナーアクション 3 80%
その判定のダイスを精神の数値以下の任意の数減らす。その判定達成値はこの効果で減らしたダイス数*LV(最大20)になる。
限界突破 2 セットアッププロセス 3 80%
使用時ラウンド一回のエフェクト一つを選択。そのエフェクトの使用可能回数を2回に変更。シナリオLV回。
原初の紫:妨害排除 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイス減少無効化 1シナリオLv回まで 基礎浸蝕率+4
灰色の脳細胞 1 常時
行動値+精神 基礎浸蝕率+2
イージーフェイカー:ディメンションゲート 1 3
いった場所に移動できる。基礎侵蝕率+1
超越者の眼力 1 メジャーアクション 〈意志〉 自動成功 範囲(選択) 至近 1
対象をエキストラにする。シナリオLV回。
超人的能力 1
超越者の眼力選択。選択したEEを効果に同意したすべてのキャラクターに効くようにする。

コンボ

断罪

組み合わせ
サイレンの魔女飢えし影原初の赤:ブラッドボム混沌なる主オートで援護の風ウインドブレス
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+5
10
13+9+6
15+3+8
100%以上
8+6+3
10
13+12+8
18+4+8

装甲無視。ダメージが入るとLV-1D分HPを失わせ、自分もその分消費する。

破壊の渦

組み合わせ
サイレンの魔女飢えし影原初の赤:ブラッドボム混沌なる主オートで援護の風ウインドブレスマイナーで拡散する影使用前提
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+5+2-7
10
13+20+9+6
15+3+8
100%以上
8+6+3-5
10
13+20+12+8
18+4+8

装甲無視。ダメージが入るとLV-1D分HPを失わせ、自分もその分消費する。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 意志判定達成値+1
デモンズシード 3 浸蝕率+1して最大レベル+1 原初の赤:ブラットボム選択。
影の獣 20 飢えし影のダメージを+精神する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 62 251 23 0 376 43/419
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

雑貨家に一番遅く入った最年少の少女。

怪物計画の原初シリーズの一つ『真言計画』において実験目的を達成した完成品の一つとして番号ではなく通称『レイカ』という名前で有望視されていた。
実験と同じ複製体からの嫉妬からくる虐待と迫害の日々を受けながら歪んだ性格をした主任研究員の秘書『美香』を慕い、彼女の価値観に影響され同じように歪む。
その後はストレスなどからジャーム化寸前までの精神状態になりオリジナルである主任研究員『神崎零香』を美香の目の前で殺害。彼女に憎しみや恨みの感情をもって特別を得ようとするほどにまで暴走する。
しかし錯乱した美香はレイカ(当時のラン)のことを現実逃避からオリジナルと誤認。オリジナルと同じ対応をされ、『自分の望みは一切かなわず、これからもかなうことはない』と突きつけられて絶望、本格的な暴走で研究所を半壊させたのち、何物かに回収され記憶を封印後、卵という名の保存カプセルに入れられることになる。
その後、調査に訪れた雑貨家の面々によって解放。雑貨紫桜によって『ラン・ラン』という名前を与えられ、彼女と多々良愛華の二人から自身のことを目一杯肯定してもらったり、他の雑貨家の面々と過ごすうちにかなり前向きで明るい性格に変化した。
現在はレイカとしての記憶を取り戻しているものの、雑貨家の一員ラン・ランとして生きることを望み家族として過ごしている。

〇性格
記憶がいったん消された影響か普段はかなり常識人でトラブルメーカー達への突っ込み役になることが多い。
非常に前向きで現在の怪物としての自分をすでに受け入れ、そのうえで人間としての人生を歩むことを自身に誓っている。
前向きさゆえか達観し悟っているところがあり過去は過去と受け入れ、それはそれとしてもっといい存在になれる希望と期待をもって今を進む強さを持っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 169
15
15
15
15
30
15
15

チャットパレット