ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

感覚素手支部長 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

感覚素手支部長

プレイヤー:双又川ふた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
32
戦闘移動
37
全力移動
74

経験点

消費
+70
未使用
-60
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚15 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正7 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 【感覚】+4

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
シャイニングアーム 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
〈白兵〉 攻撃力:Lv*2+【感覚】 射程:至近 命中:0 ガード:0 素手変更
オプティカルレンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス間Anエフェクトを組み合わせた単体攻撃の攻撃力+【感覚】 シーンLv回
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
エンゲージ無効・離脱可能移動 シーンLv回
C:エンジェル=ハイロゥ 2 メジャーアクション 2
C値-Lv(下限7)
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
組み合わせた判定を【感覚】で行う
乾きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視攻撃、命中時Lv*4点HP回復 素手か赫き剣のみ使用可能
赫き踊り手 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
HPを4消費し、攻撃力+【感覚】
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3 リミット
攻撃力+【感覚】(肉体か感覚どちらかを取得時に選択)
消失する天使 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
〈回避〉か【感覚】判定直後に使用、達成値+【感覚】 自身不可 ラウンド1回 シナリオLv回
ブラッドコントロール 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス間Brエフェクトの判定ダイス+Lv個
電光石火 2 メジャーアクション 【感覚】 3
判定ダイス+Lv+1個し、HPを1D点失う

コンボ

マイナー

組み合わせ
オプティカルレンズ光芒の疾走(シャイニングアーム)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4(+2)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メジャー

組み合わせ
C:エンジェル=ハイロゥ光の舞踏乾きの主赫き踊り手鉄風乱舞
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
0
15
8
62
100
15
7
64
160
15
7
66

HP4消費・装甲無視・命中時4n点回復

オート

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シャイニングアーム 白兵 〈白兵〉 0 17/19/21 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク 5 指定した能力を参照した判定の達成値+5 シナリオ3回 指定:【感覚】
コマンダーズマーク 20 リーダーズマークで指定した能力+3 指定:【感覚】
キリングハウス*3 15 自身以外の攻撃の判定直前に使用 攻撃力+【感覚】 シナリオ1回・3つまで重複取得可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 190 40 0 260 -60/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット