ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

- ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エグザイル
HP最大値
+60=98
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+200
未使用
20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC+1=1 交渉
回避2 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、精神を使用した判定の達成値を+LV×2。
コンセントレイト:エグザイル 2
クリティカル値をーLV。
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更。ただし同じエンゲージの対象を選ぶことができない。
漆黒の拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
素手で白兵攻撃を行う。攻撃力を+LVし、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
ダークマター 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのメインプロセスの間、バロールのエフェクトを組み合わせたダイスを+LV個する。
魔神の心臓 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行う判定のダイスをー[LV×3]個する。この効果は対象がマイナーアクションを使用することで解除できる。
魔人の盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
あなたがガードを行う際に宣言できる。このガードの間、あなたのガード値を+[LV×10]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
伸縮腕 3 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界にする。
貪欲なる拳 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを[LV+1]個する。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変化させる。
異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
あなたの登場しているシーンで使用されたエフェクトを対象とする。対象のエフェクトを取得する。レベルは1になる。
自動触手 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたがガードを行う際に宣言する。攻撃してきたキャラクターにLV×3点のHPダメージを与える。

コンボ

黒き獣

組み合わせ
骨の剣コンセントレイト:エグザイルダークマター貪欲なる拳因果歪曲漆黒の拳伸縮腕魔神の心臓
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
5
100%以上
8+8
7
5
6

未使用時。装甲値無視。命中時、そのラウンドの間、判定のダイスが‐3個。

暴食の獣

組み合わせ
骨の剣コンセントレイト:エグザイル伸縮腕貪欲なる拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
5
100%以上
8+3
7
5
6

使用時。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 10 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 5 255 0 0 310 20/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
200

チャットパレット