ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ボス2 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ボス2

プレイヤー:ame1

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
HP最大値
+100=138
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
+-4=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+370
未使用
78
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚6 精神6 社会6
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長3 成長5 成長4
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避+-2=0 知覚 意志4 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
超越活性
超越活性

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
高速分身 3 セットアッププロセス
分身を3体作成。
サポートデバイス 5 セットアッププロセス
肉体の判定+10D。シナリオ3回。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション
クリ値-3
一閃 1 メジャーアクション
全力移動して攻撃
ギガンティックモード 1 メジャーアクション
範囲化。
クリスタライズ 4 メジャーアクション
攻撃力+12。装甲無視。シナリオ3回
魂の錬成 3 オートアクション
戦闘不能時使用可能。戦闘不能を回復し、HPを30点まで回復。シナリオ1回。
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近
ディスマントル 10 オートアクション
ダメージロール直前に使用。そのダメージを-30する。ラウンド1回。

コンボ

仙術・分割の法

組み合わせ
高速分身、サポートデバイス
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

分身を3体作成。肉体の判定+10D。シナリオ3回。

仙術・疾風の法

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン、一閃、ギガンティックモード、クリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+10
7
10
24

全力移動して攻撃。攻撃力+12。装甲無視。シナリオ3回。範囲攻撃。

仙術・向かい風の法

組み合わせ
切り払い
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+10
7
10

仙術・転生

組み合わせ
魂の錬成
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

戦闘不能時使用可能。戦闘不能を回復し、HPを30点まで回復。シナリオ1回。

仙術・咲花

組み合わせ
ディスマントル
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ダメージロール直前に使用。そのダメージを-30する。ラウンド1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
武具 白兵 〈白兵〉 0 10 3 至近 残り、100
全部ウェポンケースに入ってる
武具 白兵 〈白兵〉 0 10 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
大鎧 防具 -4 -2 12

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
150 27 245 0 0 422 78/500
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 370

チャットパレット