ボス2
プレイヤー:ame1
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- モルフェウス
- HP最大値
- +100=138
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- +-4=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +370
- 未使用
- 78
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 6 | 精神 | 6 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | 5 | 成長 | 4 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | +-2=0 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
E | 超越活性 | / | |||||
E | 超越活性 | / | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
高速分身 | 3 | セットアッププロセス | |||||||
分身を3体作成。 | |||||||||
サポートデバイス | 5 | セットアッププロセス | |||||||
肉体の判定+10D。シナリオ3回。 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | |||||||
クリ値-3 | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | |||||||
全力移動して攻撃 | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | |||||||
範囲化。 | |||||||||
クリスタライズ | 4 | メジャーアクション | |||||||
攻撃力+12。装甲無視。シナリオ3回 | |||||||||
魂の錬成 | 3 | オートアクション | |||||||
戦闘不能時使用可能。戦闘不能を回復し、HPを30点まで回復。シナリオ1回。 | |||||||||
切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | |||
ディスマントル | 10 | オートアクション | |||||||
ダメージロール直前に使用。そのダメージを-30する。ラウンド1回。 |
コンボ
仙術・分割の法
- 組み合わせ
- 高速分身、サポートデバイス
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
分身を3体作成。肉体の判定+10D。シナリオ3回。
仙術・疾風の法
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン、一閃、ギガンティックモード、クリスタライズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6+10
- 7
- 10
- 24
- 6+10
全力移動して攻撃。攻撃力+12。装甲無視。シナリオ3回。範囲攻撃。
仙術・向かい風の法
- 組み合わせ
- 切り払い
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6+10
- 7
- 10
- 6+10
仙術・転生
- 組み合わせ
- 魂の錬成
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
戦闘不能時使用可能。戦闘不能を回復し、HPを30点まで回復。シナリオ1回。
仙術・咲花
- 組み合わせ
- ディスマントル
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ダメージロール直前に使用。そのダメージを-30する。ラウンド1回。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
武具 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 10 | 3 | 至近 | 残り、100 全部ウェポンケースに入ってる | ||
武具 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 10 | 3 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大鎧 | 防具 | -4 | -2 | 12 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
150 | 27 | 245 | 0 | 0 | 422 | 78/500 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 370 | ||||