ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

メカ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

メカ

プレイヤー:にたす

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
38
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃3 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1
オリジン:プラント 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーンの間【感覚】を使う判定の達成値をLv×2する。
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-Lvする。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせたエフェクトの対象を3体に変更する。シナリオ中Lv回
アニマルテイマー 3 メジャーアクション シンドローム 3
組み合わせた判定のダイスをLv+1する。
姿なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
対象のドッジのダイスを-Lv個する。
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
対象はガード不可、装甲無視してダメージを算出する。シナリオ中Lv回
ハードワイヤード 1 常時 自動成功 自身 至近
基本侵食値+4 アームブレード
ウエポンマウント 5 常時 自身 至近
基本侵食値+2
電子使い 1
地獄耳 1

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
200m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
3+8
15
100%以上
2
3

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
8
1+-1
9
100%以上
8
1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 169 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

忘れ去られたメカに宿ったレネゲイドビーイング。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット