ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

sa - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

sa

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
友人 友情 劣等感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成エフェクト。種別:白兵、命中:-2、攻撃力:+[Lv+6]、ガード値:6
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では離脱移動を行え、他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はない。シーンLv回
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]
炎神の怒り 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]個。メインプロセス終了時HPを3点失う。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 Lv+6 6 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定のダイスに+2個。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉の判定のダイスに+3個。シナリオ1回。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット