ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

遠坂 棗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“穂種”遠坂 棗とおさか なつめ

プレイヤー:はつり

おっ、面白そうな話じゃないか。これはスクープになりそうだ!」

年齢
26
性別
星座
乙女座
身長
177
体重
65
血液型
B型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
記者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ただの人間として生きてたんだよな、ほんの何年か前までは。
転生体
経験 流石にそのまま元の場所に居座るわけにもいかないし、逆に好きなようにやらせてもらうとしよう。
別離
邂逅 忍耐と勤勉と希望と満足と……今は信じてみるとすっか。
友人
覚醒 侵蝕値 血が流れ、息が止まり、命が終わる感覚。どの記憶より鮮明に覚えている。
18
衝動 侵蝕値 死んで、生まれて、結局ここにいるのは誰なんだか。
嫌悪 15
その他の修正5ヒューマンズネイバーによる上昇。
侵蝕率基本値38

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者レガシー:必中の弓 この武器による射撃攻撃ではエフェクトによるダイスを減らすペナルティを受けない。この武器を使用した攻撃が命中しなかった場合、バッドステータスの暴走を受ける。
遠坂 千颯 懐旧 悔悟
リベレーター 好奇心 隔意 少年少女が自由を求めるのは世の常だ。実際それを手にした連中がどうなるか、見物だな。
“外側” 親近感 憐憫 ある種似た者同士、かねぇ。根本はまるで違うだろうが。
藍川 六花 好奇心 不信感 話が通じそうで助かる。今後ともご贔屓に、ってな。
ブルッシュ・リオラ 感服 厭気 エフェクトに頼らずここまで動物と意思疎通を可能にするとは、驚きだ。
岡村 由美 興味 疎外感 天才的なアイドル様か。さて、その素顔は果たして?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵食率によるレベルアップの効果を受けない。
オリジン:プラント 4 マイナーアクション 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、【感覚】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を−Lvする(下限7)。
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
アマテラス 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 4 リミット
前提条件:《炎の刃》。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。ダイス-2個。
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【感覚】 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。HPを1D点失う。
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×10]する。ダイス-5個。1シナリオ1回。

コンボ

降雪火影にきらめきて

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー炎の刃アマテラス電光石火
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
1+18
33
100%以上
2+5
7
1+20
39
160%以上
2+6
7
1+22
45
220%以上
2+7
7
1+24
51

《オリジン:プラント》適用後。HPを1D点失う。

夜寒の凩

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー炎の刃アマテラス電光石火マシラのごとく
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
1+18
63
100%以上
2+5
7
1+20
79
160%以上
2+6
7
1+22
95
220%以上
2+7
7
1+24
111

《オリジン:プラント》適用後。HPを1D点失う。シナリオ1回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 2 選択した武器はオートアクションで装備できるようになる。必中の弓を選択。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 145 0 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 人として生きていた頃の記憶を持ち、今もその生が続いているかのように社会の中で生きるレネゲイドビーイング。自身の中にある記憶の人物と自身は別物だと認識していながらも、あまりにもはっきり残る記憶のせいで時折混乱している。通常時は人の感情や思考に興味を持つ朗らかな青年。レネゲイドビーイングとしての興味を満たすために生前の職業である記者は都合が良いため、名前やキャリアをそのまま使っている。

カラーコード A52A2A

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2022-6-7 World End Juvenile 15 ダクスパ 長田みすゞククはつり

チャットパレット