ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アリシア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

侵食殺戮(パラサイト)アリシア

プレイヤー:イェーレミー

年齢
(18)
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
SIDSD支援課
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
+600=628
常備化ポイント
+100=106
財産ポイント
106
行動値
+20=28
戦闘移動
33
全力移動
66

経験点

消費
+870
未使用
173
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 どうして私はニンゲンのままで良いって思ってたんだろ。レネゲイドに全てを委ねれば、こんなにも力が湧いてくるのに。皆も同じようにニンゲンとしての枠を壊せばいいのに
再誕
経験 ふふ、ニンゲンやオーヴァードと融合してジャーム化させるの楽しいね。皆、ちょっと囁くだけで私のモノになるし。やっぱりニンゲンもオーヴァードも雑魚だね。どうしてそんな雑魚のままで居ることが良いことなのかな?
衝動解放
邂逅 寧音と出会えて、SIDSDに所属できてよかった。ジャームとして生まれ変わることができたし、そんな私もUGNエージェントとして活用してくれるから。だから、この力は欲望と、寧音やSIDSDのために使うね
狂信
覚醒 侵蝕値 レネゲイドそのものと融合して、私の心も身体もレネゲイドビーイングではないレネゲイドそのものになれたよ
生誕 17
衝動 侵蝕値 心も身体も細胞も壊し尽くすの楽し過ぎて、無限にしちゃってる
破壊 16
/変異暴走 暴走時、対象の「(選択)」が削除される
その他の修正31極限暴走(3)+果て無き円環(3)+原初の青(3)+原初の白(3)+原初の黒(3)+原初の紫(4)×2+原初の灰(5)+レックレスフォース(2)+イージーフェィカー(1)
侵蝕率基本値64

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉11
回避 知覚1 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 輪廻の獣
Eロイス ありえざる存在 蝕む声取得
Eロイス ありえざる存在 偽物の金貨取得
SIDSD 狂信 隷属
Eロイス ありえざる存在 勝機の一声取得
Dロイス 超血統 原初の白:マシラのごとくの最大LV+2、LV+1(適用済み)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
レックレスフォース 5 常時 自動成功 自身 至近
暴走時判定D+5 基本侵食+2
極限暴走 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
「オーヴァードに1点でもダメージを与えたら」を「暴走したら」に変更する。基本侵食+3
果て無き円環 1 常時 自動成功 自身 至近 ピュア
原初の紫を重複取得。基本侵食+3
予備調達 10 常時 自動成功 自身 至近
常備化P+100
生命増強 10 常時 自動成功 自身 至近
HP+600 濃縮体適応済み
反射適応 10 常時 自動成功 自身 至近
行動値+20
螺旋の悪魔 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
BS:暴走付与、ラウンド中攻+(LV×3)
原初の虚:融合 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 4 120%
ラウンド中、対象に融合以外の自身のエフェクトを使用可能にさせる。増加侵食率は共有
裏切りの真名 7 イニシアチブ 自動成功 範囲(選択) 至近 4d10 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象に(LV+1)D+(対象の侵食率÷10(端数切捨て))のダメージ。命中判定はなく、対象はリアクション不可 1シナリオ1回
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブにメインプロセスを行う。1シナリオLV回
加速する刻 5 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
同上
原初の青:陽炎の衣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
敵とエンゲージしてても隠密になる。1シーンLV回 基本侵食+3
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
何でも精神で判定。1ラウンド1回
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(min7)
原初の白:マシラのごとく 8 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 7 80%
判定D-5、攻+(LV×10)、1シナリオ1回 基本侵食+3経験点修正:-5点]
背教者の王 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 4 100%
攻+(自分の侵食率÷10(端数切捨て)) 1シナリオLV回
原初の灰:万軍撃破 1 シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 7 120%
シーン(選択)、対象:視界に変更 1シナリオ1回 基本侵食+5
偽物の金貨 10 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
LV×10の財産P入手。他人も使えるが、他人が使ったら使ったポイント分侵食上昇経験点修正:-60点]
蝕む声 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 シーン(選択) 視界
対象の意思と対決。勝てば対象は自分の提案に心から同意して命令通りに行動する経験点修正:-15点]
原初の紫:妖精の手 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
判定D1つを10に変更する。判定中にも使えて、1判定1回、1シナリオLV回。  基本侵食+4
原初の紫:デビルストリング 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 7
エネミーエフェクト以外の「制限:」のオートアクションを打ち消す。1シナリオLV回 基本侵食+4
背徳の理 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに1点でもダメージを与えたら、シーン中判定D+(LV×2)
破壊の渦動 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
オーヴァードに1点でもダメージを与えると、シーン中装甲無視。 1シナリオLV回
円環螺旋 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
オーヴァードに1点でもダメージを与えると、装甲+(LV×3)。1シーン1回
原初の黒:時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 12 100%
いつもの。基本侵食+3
勝機の一声 5 オートアクション 自動成功 単体 視界
自分以外のダメージロール時、ダメージD+(LV×2)経験点修正:-35点]
イージーフェィカー:ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 至近 3
基本侵食+1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体 15 生命増強の効果二倍
デモンズシード 3 原初の白:マシラのごとくの最大LV+1(適用済み)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
27 782 18 0 827 173/1000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 870
35
27

チャットパレット