ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“高層住まう隣人” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“高層住まう隣人”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
オプショナル
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避3 知覚1 意志 調達4
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル-Lv(下限7)
獣の力 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2]
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃のダイス+[Lv+1]個。メインプロセス終了時HPを2点失う
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回
妖の招き 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で対象にダメージを与えたとき対象を自身のエンゲージに移動させる。シーンLV回

コンボ

フィブロンワイヤー

組み合わせ
C:キュマイラ獣の力鮮血の一撃血の宴妖の招き
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
4-2
16
100%以上
5+5
7
4-2
18

スパイダーアタック

組み合わせ
C:キュマイラ獣の力鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
4+2
16
100%以上
5+5
7
4+2
18

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ワイヤーウィップ 8 〈白兵〉 -2 6 0 10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報:噂話の判定+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット