ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

作成途中 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

作成途中

プレイヤー:ポテトサラダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
オプショナル
オルクス
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
記憶喪失
邂逅
貸し
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正4バックスタブ+4。
侵蝕率基本値39

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 業師/スペシャリスト オーバーロード取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
攻撃力+[使用している武器ひとつの攻撃力]。メインプロセス終了時、武器破壊。
縮地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
1シナリオLV回。全力移動、戦闘移動時にシーン内の任意の場所に移動。離脱可能。
バックスタブ 3 常時 自動成功 自身 至近 リミット
侵蝕基本値+4。縮地使用後のメインプロセス間、〈白兵〉攻撃力+[LV×5]。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[LV×2]以下のHP消費。近接武器作成。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中時、[LV×4]HP回復。素手・赫き剣限定。
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ダイス+[LV+1]。HP2消費。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
2
100%以上
5
2

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
2
100%以上
5
2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 消費HP+8 0 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット