ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宗宮 貴船 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花盗人カルペ・ディエム宗宮 貴船そうみや きふね

プレイヤー:さじょ

年齢
20歳
性別
不明
星座
天秤座
身長
可変
体重
可変
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
オルクス
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+413
未使用
50
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 由緒正しい家柄を持つ、お金持ちだった
名家の生まれ
経験 レネゲイド絡みのとある事件に巻き込まれた
被害者
邂逅 事件の表向きの沙汰に関わって助けてもらった
いい人
覚醒 侵蝕値 目の前で喪った家族たち
犠牲 16
衝動 侵蝕値 敵には苦んで死んでほしいよね
加虐 15
その他の修正6バックスタブ、デモンズシード
侵蝕率基本値37

能力値

肉体6 感覚3 精神1 社会3
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志5 調達
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 賢者の石レネゲイドクリスタル 判定のC値-2(下限値2)。侵蝕値+1D。シナリオ2回。
固定 海風珊瑚 連帯感 厭気 WH
固定 紅沢瑪瑙 親近感 隔意 WH
シナリオ 日下部仁 執着 敵愾心
庇護 不安

メモリー

関係名前感情
聖火 慈愛
幼馴染 いずみとさつき 慈愛
恋人 芳乃 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
C値-[LV](下限7)
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
白兵攻撃の判定ダイス+[LV+1]個
爪剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
白兵の攻撃力+[LV*2]、ドッジ判定ダイス-1個
オールレンジ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+[LV]個
死神の精度 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 リミット
HR¦前提《オールレンジ》と組み合わせて使用。攻撃力+[LV*5]。シーン1回。
死神の爪 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 5 リミット
前提:《爪剣》と組み合わせて使用。このEFを組み合わせた攻撃はリアクション不可。カバーリング時にガードを行ったことにならない。シナリオ1回。
支配の領域 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定を振った直後に使用。ダイス目を一つ1にする。1判定1回、シナリオ[LV]回。
デビルストリング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象がオートのEFを使用した直後に使用、その効果を打ち消す。ただし、エネミーEFと制限:-以外のEFは打ち消せない。シナリオ[LV]回。
デビルスレッド 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
BC¦前提《デビルストリング》、80%、100%、ピュア、リミットの制限のEFも打ち消せる。シナリオ[LV]回。
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動or全力移動直前に宣言、シーンの任意の場所へ移動。離脱可。シナリオ[LV]回。
バックスタブ 6 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:《縮地》を使用したメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]、侵蝕率レベルアップなし。侵蝕率基本値+4
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
美しき罪人 1 常時 自動成功 自身
 
妖精の手(0/3) オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定を振った直後に使用。ダイス目を一つ10にする。1判定1回、シナリオ[LV]回。
異形の祭典(0/5) メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
攻撃の対象を[LV+1]体に変更、シーン1回
異世界の因子(0/1) オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5 80%
登場シーン内で使用されたEF一つを指定しLV1で取得。エネミー・ピュア制限は不可。シナリオ1回。
デモンズウェブ(0/5) オートアクション 自動成功 単体 10m 2 80%
対象へのHPダメージが算出直後に使用、対象が受ける予定のダメージを-[LV+1]D点。1R1回。
貫きの腕(0/3) メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
この攻撃に対してガードを行えない。判定時のダイス-3個。シナリオ[LV]回。
ハードスパイク(0/1) メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 4 加虐、120%
RU¦このEFを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。単体からの対象変更不可。シナリオ1回。
ダヴィンチの調和(0/3) オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 100%
RW¦判定直前に使用、C値-1(下限6)。シナリオ[LV]回
間隙の魔術師(0/3) オートアクション 自動成功 単体 視界 5
HR¦対象が戦闘移動(全力移動)を行う直前に使用、対象の移動に《縮地》を、メインプロセスの間《バックスタブ》の効果を与える。シナリオ[LV]回。

コンボ

茨の即興曲アンプロンプチュ

組み合わせ
C:エグザイル貪欲なる拳爪剣オールレンジ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6+2+4+5
7
11-2
21+10
100%~
6+3+5+6
7
11-2
21+12
160%~
6+4+6+7
7
11-2
21+14
220%~
6+5+7+8
7
11-2
21+16

基本コンボ
茨のような鞭で打ち叩き、搦め貫く

茨の協奏交響曲サンフォニーコンチェルタンテ

組み合わせ
C:エグザイル貪欲なる拳爪剣オールレンジ死神の精度死神の爪
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
6+2+4+5
7
11-2
21+10+15
100%~
6+3+5+6
7
11-2
21+12+20
160%~
6+4+6+7
7
11-2
21+14+25
220%~
6+5+7+8
7
11-2
21+16+30

必殺コンボ
リアクション不可。
カバーリング時にガードを行ったことにならない。シナリオ1回。

轍の間奏曲インテルメッツォ

組み合わせ
縮地バックスタブ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
効果参照
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シナリオ[LV]回
戦闘移動時に任意の場所に移動する
攻撃力+30

花舞う終止曲カデンツ

組み合わせ
デビルストリング(デビルスレッド)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象がオートのEFを使用した直後に使用、その効果を打ち消す。
制限のないEF以外は打ち消せない。シナリオ[LV]回。

《デビルスレッド》(+4)
80%、100%、ピュア、リミットの制限がついたEFも打ち消せる。

枯死せし接続曲ポプリ

組み合わせ
支配の領域
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定直後に使用、出目を一つ1にする

蕾拓く装飾曲アラベスク

組み合わせ
妖精の手
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定直後に使用、出目を一つ10にする

生垣の助奏オブリガート

組み合わせ
デモンズウェブ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダメージ算出直後に使用、-[LV+1]D点のダメージ軽減

月夜の変奏曲バリエーション

組み合わせ
ダヴィンチの調和
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

判定直前に使用、C値-1(下限6)

花弁の追想曲リコルダンツァ

組み合わせ
間隙の魔術師
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の移動直前に使用
移動の効果に《縮地》
メインプロセスの攻撃に《バックスタブ》の効果を与える

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スネークブレード 白兵 〈白兵〉 -1 8 3 至近/15m IA¦15mで使用する場合ダイス-1個
▶グリーフローズ 65 白兵 〈白兵〉 -2 21 0 20m IA¦ダメージを与えた対象の判定達成値-5。R持続。(65点)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
グローリングクリスタル エンブレム/その他 解説参照 あなたの賢者の石が他の賢者の石を吸収する、あるいは困難を乗り越えることで成長していることを表す。
あなたの取得している「Dロイス:賢者の石」の使用回数に+1回する。
このアイテムは、「Dロイス:賢者の石」を取得しているキャラクターのみ取得できる。(経験点30)
デモンズシード 3 その他 効果参照 指定:《バックスタブ》
EFの最大LV+1、侵蝕率基本値+2
ウェポンケース 2 その他 効果参照 指定:グリーフローズ
オートアクションで装備可
思い出の一品 その他 効果参照 〈意志〉達成値+1
高性能治療キット 4 その他 効果参照 メジャーアクションを消費し、3D10のHPを回復する。
戦闘中は使用不可。
ミーミルの覚書 5 その他 使用時に種別:コネから一つ選択。
コネと同じ能力を持つ扱いになる。
シーン1回且つシーン持続。
 
ウェポンカスタマイズ その他 効果参照 指定:グリーフローズ
プリプレイに常備化している武器から一つを選択。
選択武器を使用した判定でEFを組み合わせた場合、武器の攻撃力+4。
選択した武器は自分のみ装備・使用が可能。
ダイドウェポン その他 解説参照 指定:グリーフローズ
取得している武器一つを選択。
その武器による攻撃判定の直前に使用、C値-2(下限5)
ただし判定後に侵蝕率+1D10。(40点)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 36 299 73 45 493 50/543
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 
無口で真面目そうなタイプ……に見えるけど、特にそういうこともない。
やる気がある時とないときの差が激しく、テンションの上下が凄まじい。
何だかんだ面倒臭がりつつ、頼まれたことは断らないし、きっちりこなす仕事人気質。

過去、レネゲイド絡みの事件に巻き込まれた結果両親を失っており、その際に覚醒。
長子ということもあって親戚に引き取られることになったが他の親戚から目の仇にされていて面倒くさい。

また、EE《擬態の仮面》によって、任務や状況によって見た目を変えて過ごしている。
趣味で美形にビジュアルを整えていてかなり自信があり、ナルシスト気味な発言もすることはある。

文字色#3eb370

男の姿:185cm/67kg
女の姿:164cm/52kg
 

余談

武器の鞭が茨のような形状をしているのはオルクスシンドロームの影響。
振るうと花びらが散る様と、普段の軟派且つ男女問わず粉を掛けるような言動から
花盗人カルペディエム」の異名がつき、そのままCNとして名乗っている。

 

チャパレ用メモ

▽基本
1D10 登場判定
:侵蝕率+
:DB+1
:HP=0
:ロイス+1
 
▽ステータス
({肉体}+{DB})DX 肉体
({感覚}+{DB})DX 感覚
({精神}+{DB})DX 精神
({社会}+{DB})DX 社会
 
▽他
({肉体}+{DB})DX+11>= 白兵
({肉体}+{DB})DX+1>= 回避
({精神}+{DB})DX+1>= RC
({精神}+{DB})DX+5>= 衝動//意志
({社会}+{DB})DX>= 調達//購入判定
({社会}+{DB})DX+4>= 情報//調査判定(情報:UGN)
《ミーミルの覚書》└種別:コネから一つ選択した内容と同じ扱いになる。
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□戦闘(~99%)
▽オート
《リザレクトLV1》[オート/コスト:1D10]
└戦闘不能時、又はシーン終了時。戦闘不能解除、HPを[LV]D点回復。同値の侵蝕率上昇。
1D10

▼花舞う終止曲
《デビルストリングLV3》(+《デビルスレッドLV1》)[オート/コスト:6+4]
├対象がオートのEFを使用した直後に使用、その効果を打ち消す。ただし、エネミーEFと制限:-以外のEFは打ち消せない。シナリオ[LV]回。
└80%、100%、ピュア、リミットの制限のEFも打ち消せる。シナリオ[LV]回(リミット)
:侵蝕率+6
:侵蝕率+10
:デビスト+1
:デビスレ+1

▼轍の間奏曲
《縮地LV5》+《バックスタブLV6》[オート/コスト:2]
├戦闘移動or全力移動直前に宣言、シーンの任意の場所へ移動。離脱可。シナリオ[LV]回。
└《縮地》を使用したメインプロセス間、白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]
:侵蝕率+2
:縮地+1

▼蕾拓く装飾曲
《妖精の手LV1》[オート/コスト:4]
└対象が判定を振った直後に使用。ダイス目を一つ10にする。1判定1回、シナリオ[LV]回。
:侵蝕率+4
:妖精+1
 
▽メジャー
▼茨の即興曲
《C:エグザイルLV3》+《貪欲なる拳LV3》+《爪剣LV5》+《オールレンジLV5》[メジャー/コスト:10]
├C値-[LV](下限7)
├ダイス+[LV+1]個
├攻撃力+[LV*2]、対象のドッジダイス-1個
└ダイス+[LV]個
対象:
({肉体}+{DB}+4+5)dx+11-2@7 白兵//単体
D10+21+10+30 バックスタブ込
:侵蝕率+10

▼茨の即興曲-クレッシェンド
《C:エグザイルLV3》+《貪欲なる拳LV3》+《爪剣LV5》+《オールレンジLV5》+《死神の精度LV3》[メジャー/コスト:14]
├C値-[LV](下限7)
├ダイス+[LV+1]個
├攻撃力+[LV*2]、対象のドッジダイス-1個
├ダイス+[LV]個
└《オールレンジ》と組み合わせて使用。攻撃力+[LV*5]。シーン1回。
対象:
({肉体}+{DB}+4+5)dx+11-2@7 白兵//単体
D10+21+10+30+15 バックスタブ込
:侵蝕率+14

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□戦闘(100%~)
▽オート
▼花舞う終止曲
《デビルストリングLV4》(+《デビルスレッドLV2》)[オート/コスト:6+4]
├対象がオートのEFを使用した直後に使用、その効果を打ち消す。ただし、エネミーEFと制限:-以外のEFは打ち消せない。シナリオ[LV]回。
└80%、100%、ピュア、リミットの制限のEFも打ち消せる。シナリオ[LV]回(リミット)
:侵蝕率+6
:侵蝕率+10
:デビスト+1
:デビスレ+1
 
▼轍の間奏曲
《縮地LV6》+《バックスタブLV6》[オート/コスト:2]
├戦闘移動or全力移動直前に宣言、シーンの任意の場所へ移動。離脱可。シナリオ[LV]回。
└《縮地》を使用したメインプロセス間、白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]
:侵蝕率+2
:縮地+1
 
▼蕾拓く装飾曲
《妖精の手LV2》[オート/コスト:4]
└対象が判定を振った直後に使用。ダイス目を一つ10にする。1判定1回、シナリオ[LV]回。
:侵蝕率+4
:妖精+1
 
▽メジャー
▼茨の即興曲
《C:エグザイルLV4》+《貪欲なる拳LV4》+《爪剣LV6》+《オールレンジLV6》[メジャー/コスト:10]
├C値-[LV](下限7)
├ダイス+[LV+1]個
├攻撃力+[LV*2]、対象のドッジダイス-1個
└ダイス+[LV]個
対象:
({肉体}+{DB}+5+6)dx+11-2@7 白兵//単体
D10+25+12+30 バックスタブ込
:侵蝕率+10
 
▼茨の即興曲 クレッシェンド
《C:エグザイルLV4》+《貪欲なる拳LV4》+《爪剣LV6》+《オールレンジLV6》+《死神の精度LV4》[メジャー/コスト:14]
├C値-[LV](下限7)
├ダイス+[LV+1]個
├攻撃力+[LV*2]、対象のドッジダイス-1個
├ダイス+[LV]個
└《オールレンジ》と組み合わせて使用。攻撃力+[LV*5]。シーン1回。
対象:
({肉体}+{DB}+5+6)dx+11-2@7 白兵//単体
D10+21+12+30+20 バックスタブ込
:侵蝕率+14
 
▼茨の協奏交響曲
《C:エグザイルLV4》+《貪欲なる拳LV4》+《爪剣LV6》+《オールレンジLV6》+《死神の精度LV4》+《死神の爪LV2》[メジャー/コスト:19]
├C値-[LV](下限7)
├ダイス+[LV+1]個
├攻撃力+[LV*2]、対象のドッジダイス-1個
├ダイス+[LV]個
├《オールレンジ》と組み合わせて使用。攻撃力+[LV*5]。シーン1回。
└リアクション不可。カバーリング時にガードを行ったことにならない。シナリオ1回。
対象:
({肉体}+{DB}+5+6)dx+11-2@7 白兵//単体
D10+21+12+30+20 バックスタブ込
:侵蝕率+19
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□戦闘(160%~)
▽オート
▼花舞う終止曲
《デビルストリングLV5》(+《デビルスレッドLV3》)[オート/コスト:6+4]
├対象がオートのEFを使用した直後に使用、その効果を打ち消す。ただし、エネミーEFと制限:-以外のEFは打ち消せない。シナリオ[LV]回。
└80%、100%、ピュア、リミットの制限のEFも打ち消せる。シナリオ[LV]回(リミット)
:侵蝕率+6
:侵蝕率+10
:デビスト+1
:デビスレ+1
 
▼轍の間奏曲
《縮地LV7》+《バックスタブLV6》[オート/コスト:2]
├戦闘移動or全力移動直前に宣言、シーンの任意の場所へ移動。離脱可。シナリオ[LV]回。
└《縮地》を使用したメインプロセス間、白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]
:侵蝕率+2
:縮地+1
 
▼蕾拓く装飾曲
《妖精の手LV3》[オート/コスト:4]
└対象が判定を振った直後に使用。ダイス目を一つ10にする。1判定1回、シナリオ[LV]回。
:侵蝕率+4
:妖精+1
 
▽メジャー
▼茨の即興曲
《C:エグザイルLV5》+《貪欲なる拳LV5》+《爪剣LV7》+《オールレンジLV7》[メジャー/コスト:10]
├C値-[LV](下限7)
├ダイス+[LV+1]個
├攻撃力+[LV*2]、対象のドッジダイス-1個
├ダイス+[LV]個
└リアクション不可。カバーリング時にガードを行ったことにならない。シナリオ1回。
対象:
({肉体}+{DB}+6+7)dx+11-1@7 白兵//単体
D10+25+14+30 ガード不可、バックスタブ込
:侵蝕率+10
 
▼茨の協奏交響曲
《C:エグザイルLV5》+《貪欲なる拳LV5》+《爪剣LV7》+《オールレンジLV7》+《死神の精度LV5》+《死神の爪LV3》[メジャー/コスト:19]
├C値-[LV](下限7)
├ダイス+[LV+1]個
├攻撃力+[LV*2]、対象のドッジダイス-1個
├ダイス+[LV]個
├《オールレンジ》と組み合わせて使用。攻撃力+[LV*5]。シーン1回。
└リアクション不可。カバーリング時にガードを行ったことにならない。シナリオ1回。
対象:
({肉体}+{DB}+6+7)dx+11-2@7 白兵//単体
D10+21+14+30+25 バックスタブ込
:侵蝕率+19
  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□戦闘(220%~)
▽オート
▼花舞う終止曲
《デビルストリングLV6》(+《デビルスレッドLV4》)[オート/コスト:6+4]
├対象がオートのEFを使用した直後に使用、その効果を打ち消す。ただし、エネミーEFと制限:-以外のEFは打ち消せない。シナリオ[LV]回。
└80%、100%、ピュア、リミットの制限のEFも打ち消せる。シナリオ[LV]回(リミット)
:侵蝕率+6
:侵蝕率+10
:デビスト+1
:デビスレ+1
 
▼轍の間奏曲
《縮地LV8》+《バックスタブLV6》[オート/コスト:2]
├戦闘移動or全力移動直前に宣言、シーンの任意の場所へ移動。離脱可。シナリオ[LV]回。
└《縮地》を使用したメインプロセス間、白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]
:侵蝕率+2
:縮地+1
 
▼蕾拓く装飾曲
《妖精の手LV4》[オート/コスト:4]
└対象が判定を振った直後に使用。ダイス目を一つ10にする。1判定1回、シナリオ[LV]回。
:侵蝕率+4
:妖精+1
 
▽メジャー
▼茨の即興曲
《C:エグザイルLV5》+《貪欲なる拳LV5》+《爪剣LV7》+《オールレンジLV7》[メジャー/コスト:10]
├C値-[LV](下限7)
├ダイス+[LV+1]個
├攻撃力+[LV*2]、対象のドッジダイス-1個
├ダイス+[LV]個
└リアクション不可。カバーリング時にガードを行ったことにならない。シナリオ1回。
対象:
({肉体}+{DB}+6+7)dx+11-1@7 白兵//単体
D10+25+14+30 ガード不可、バックスタブ込
:侵蝕率+10
 
▼茨の協奏交響曲
《C:エグザイルLV5》+《貪欲なる拳LV5》+《爪剣LV7》+《オールレンジLV7》+《死神の精度LV5》+《死神の爪LV3》[メジャー/コスト:19]
├C値-[LV](下限7)
├ダイス+[LV+1]個
├攻撃力+[LV*2]、対象のドッジダイス-1個
├ダイス+[LV]個
├《オールレンジ》と組み合わせて使用。攻撃力+[LV*5]。シーン1回。
└リアクション不可。カバーリング時にガードを行ったことにならない。シナリオ1回。
対象:
({肉体}+{DB}+6+7)dx+11-2@7 白兵//単体
D10+21+14+30+25 バックスタブ込
:侵蝕率+19
 

アイテム成長メモ

エンブレム系・他アイテム系良さそうなのあれば…
IA¦ダイドウェポン(40点)
取得している武器一つを選択。その武器による攻撃判定の直前に使用。C値-2(下限5)
ただし判定後に侵蝕率+1D10。

EF取得目安メモ


形なき剣/3/メジャー/白兵・射撃/対決-/武器/2/-
 このEFが組み合わされた攻撃へのドッジダイス-[LV]個

完全なる世界/3/メジャー/シンドローム/対決/-/-/5/100%
 判定ダイス+[LV+1]個、攻撃力+[LV*3]
 (判定ダイス、攻撃力底上げの為、形なき剣と同時取得)

◎ジャイアントグロウス/3/メジャー/白兵/対決/範囲(選択)/武器/5/100%
 対象を範囲(選択)に変更、攻撃力+2D。シナリオ[LV]回
 (範囲化、攻撃力底上げで優先度高め)

ブレインハック/1/メジャー/白兵・射撃/対決/単体/10/-
 命中時に対象にBS憎悪付与。対象はシーン内から一人を自由決定。シーン1回。

異形の刻印/10/常時/-/自動/自身/至近/-/-
 最大HP+[LV*5]する。侵蝕率ボーナスの影響を受けない。侵蝕率基本値+3。

異形の転身/3/イニシアチブ/-自動/自身/至近/5/-
 他EFと組み合わせ不可。戦闘移動を行える。シナリオ[LV]回。

伸縮腕/3/メジャー/白兵/対決/-/視界/2/-
 射程を視界に変更、組み合わせた判定ダイス-[3-LV]する(最大0個)。

怒濤の大蛇/1/メジャー/白兵/対決/シーン(選択)/視界/4/リミット
 前提《伸縮腕》と同時に使用、対象・射程変更。シナリオ1回。(HR)

間隙の魔術師/3/オート/-/自動/単体/視界//
 HR¦ 

成長履歴 

Episode1

技能値  :白兵LV5→7
      意志LV3 new!
      調達LV2→4

アイテム :思い出の一品(財産点2) new!
      デモンズシード(経験点3) new!

エフェクト:ダヴィンチの調和LV3 new!
      バックスタブLV3→6
      透明存在LV1 → 美しき罪人LV1 new!

財産点  :10→14点(残2点)

固定ロイス:国東いずみ、都野守芳乃
メモリー :なし

Episode2

技能値  :白兵LV7→11
      調達LV4→2

アイテム :ワイヤーウィップout
      高性能治療キット(財産点4)new!
      スネークブレード(経験点20)new!

エフェクト:ダヴィンチの調和out
      貫きの腕LV2 new!
      オールレンジLV5 new!

財産点  :14→10点(残2点)

固定ロイス:国東いずみ、都野守芳乃
メモリー :なし

Episode3

能力値  :肉体4→6

技能値  :情報:UGN LV1→2

アイテム :ミーミルの覚書 new

エフェクト:貫きの腕LV2→out
      死神の爪LV1 new
      デモンズウェブLV5 new

固定ロイス:紅沢瑪瑙、海風珊瑚

メモリー :なし

Episode4

能力値  :なし

技能値  :情報:UGN LV2→3

アイテム :なし

エフェクト:デモンズウェブ out
      デビルストリングLV3 new
      └デビルスレッドLV2 new
      ハードスパイクLV1 new

固定ロイス:都野守芳乃、海風珊瑚

メモリー :幼馴染

Episode5

能力値  :感覚2→3

技能値  :意志LV4→5
      情報:UGN LV3→4

アイテム :スネークブレードout
      グリーフローズ(経験点60)new

エフェクト:デビルスレッドLV2→1
      ハードスパイク out

固定ロイス:海風珊瑚、紅沢瑪瑙

メモリー :幼馴染、姉new

Episode6

技能値  :調達LV2→0

アイテム :思い出の一品 out
      ウェポンカスタマイズout
      グローイングクリスタル(経験点30、シナリオ提供) new

エフェクト:コンセントレイトLV2→3
      死神の精度LV3 new
      支配の領域LV2 new

固定ロイス:海風珊瑚、紅沢瑪瑙

メモリー :幼馴染、姉、芳乃new

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 49
1 1/13~17 Crystal Heart 58 kitune3u さじょ水無月ねもはらもげら
2nd CrumbleDays ブレイクアップCP Episode1
2 3/6~15 Blood Beat 59 kitune3u さじょ水無月ねもはらもげら
2nd CrumbleDays ブレイクアップCP Episode2
3 4/10~24 Crimson Egg 55 kitune3u 水無月さじょねもはらもげら
2nd CrumbleDays ブレイクアップCP Episode3
4 5/1~5/6 Overdrive Walz 43 kitune3u さじょ水無月ねもはらもげら
2nd CrumbleDays ブレイクアップCP Episode4
5 5/27~6/11 Bomb in the Ghost 48 kitune3u さじょ水無月ねもはらもげら
2nd CrumbleDays ブレイクアップCP Episode5
6 7/23~7/31 Stray Birds 51 kitune3u さじょ水無月ねもはらもげら
2nd CrumbleDays ブレイクアップCP Episode6
7 8/15~19 The Fool 50 kitune3u さじょ水無月ねもはらもげら
2nd CrumbleDays ブレイクアップCP Episode7

チャットパレット