ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ネタ武器破壊系” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ネタ武器破壊系”

プレイヤー:カー君

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値16

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
申し子 セレリティ取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
メジャー2回追加。シナリオ1回。メインプロセス終了時HP−「10−LV」点失う。
物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
武器2つ指定。まとめる。シーン中のみ。シーン1回。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の命中判定直前に使用。攻撃力+[使用している武器一つの攻撃力]する。メインプロセス終了時武器破壊。
デトネイトモード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 破壊、120%
攻撃の直前に使用。武器一つの攻撃力を2倍にする。メインプロセス終了時、HP5点失い、武器は破壊される。シナリオLV回。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》の作成数を2つに変更。
インフィニティウェポン 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。装備

コンボ

2つ作成

組み合わせ
ダブルクリエイト、インフィニティウェポン
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器作成
100%以下:攻撃力22
100%以上:攻撃力25

合成メジャー増やし

組み合わせ
セレリティ、物質合成
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%以上時のみ。武器合成。メジャー2回追加。HP8点失う。シナリオ1回
武器攻撃力:50

全乗せ

組み合わせ
デトネイトモード、オーバーロード、(インフィニティコロナ)
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
2

白兵攻撃時&120%のみ。シナリオ1回。
武器の攻撃力を加算。
(25+25)×2×2×2=400

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LV×3+7+3 3 至近 2つある。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体 20 《オーバーロード》LV1取得。
リーサルシャイン 10 エフェクトを使用して用意して武器の攻撃力+3。
インフィニティコロナ 25 白兵攻撃の直前に使用。攻撃の攻撃力+「使用している武器一つの攻撃力」する。シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 75 55 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

チャットパレット