“168”いろは
プレイヤー:ふゆき
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
-
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
|
疎まれた子 |
経験
|
実験体 |
邂逅
|
貸し |
覚醒
| 侵蝕値
|
憤怒
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
憎悪 |
18
|
侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 2 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 親戚
| 幸福感 |
/
| 嫌悪 |
|
|
| 研究員
| 親近感 |
/
| 憎悪 |
|
|
| 貸し/猫川亜美
| 遺志 |
/
| 疎外感 |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセ:サラマンダー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値-LV(下限7) |
| 閃熱の防壁
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ピュア
|
対象にHPダメージが適用される直前に使用。ダメージを-[Lv+2]D点軽減する。ラウンド1回。自身不可。 |
| 結合粉砕
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| ピュア
|
組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 |
| フレイムタン
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。攻撃の攻撃力-[5-Lv(最大0)]する。 |
| 白熱
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
武器作成 |
| クロスバースト
| 4
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 80%
|
エフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力+[Lv*4]する。判定ダイスー2個 |
| バーニングハート
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
HPダメージを受けた直後に使用。バステ暴走を受ける。シーン中、自身の攻撃力+[Lv*2] |
| 炎の理
|
|
|
|
|
|
|
|
|
炎を作り出すエフェクト。 |
| 不燃体
|
|
|
|
|
|
|
|
|
熱に強いことを表すエフェクト。通常の炎や寒さからダメージを受けない。エフェクトによる攻撃には効果を持たない。 |
コンボ
- 組み合わせ
- コンセ+フレイムタン+結合粉砕(+バーニングハート)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+1
- 8
- 2(+4)
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 4(+6)
遅れた罰は3倍返し
- 組み合わせ
- コンセ+フレイムタン+結合粉砕+クロスバースト(+バーニングハート)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 80%
- 4-1
- 8
- 18(+4)
- 100%以上
- 4
- 7
- 24(+6)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
白熱
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| LV+5
| 4
| 至近
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| ダイス+2個
|
コネ:要人への貸し
| 1
|
| コネ
| 解説参照
| <情報:●●>のダイス+3個。シナリオ1回。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 130
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
容姿・経歴・その他メモ
「なんでこの番号を名乗り続けるのかって?アイツらの恐怖の象徴にしてやるためよ」
「手を出してきたってことは、倍にして返される覚悟があるってことよね」
年齢の割には幼く見えるのでよく小〜中学生に間違えられる。
苗字どうしよう……誰かこの子の保護者やりませんか?(?)
バーニングハート使うなら絶対零度組み合わせてRC型のがよくないか?
バーニングハートより灼熱の砦のがよくないか???まあでもいっかー!!
五十風(いそかぜ)
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|