ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“剣” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“剣”

プレイヤー:夏の王

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
RBD
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正10
侵蝕率基本値41

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 呪物汚染者(ダムトレガシー) 『呪物:常闇の剣』を習得する

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
1ラウンド1回。判定を【精神】で代用する。
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、【精神】判定の達成値に+[Lv*2]する。
原初の紫:妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
1判定1回。1シナリオLv回。判定のダイス目を一つ10にする。侵蝕率基本値+4。
原初の黄:ソードマスター 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
装備している武器一つによる攻撃の達成値を+[Lv*3]する。侵蝕率基本値+3。
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv。下限7。
背徳の理 0 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
自身が1ダメージでもHPダメージを負ったら。判定ダイス増加エフェクト。+[Lv*2]個。
原初の虚:戦神の祝福 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 22 120%
1シナリオ1回まで。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv+4]D。侵蝕率基本値+3。

コンボ

宵闇薙ぐ影

組み合わせ
《無形の影》《原初の紫:妖精の手》《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の虚:戦神の祝福》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%未満
4
7
10
20
120%以上
4
7
10
20+6D

謳え、謳え、斬神の神楽

それは妄念の一閃。積層の年月、建木・扶木・若木――日輪咲かす通天木の年輪が主。
折れ無き大樹、宙を掃かん。



――刃金を謡いて、雅樂は響く。



《妖精の手》によりダイス目一つは10に。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
常闇の剣 白兵 〈白兵〉 -3 20 6 至近 この武器による攻撃の達成値が40以上の時、装甲を無視する。60以上の時、ガード及びカバーリングを無視する。
この武器の攻撃によって対象のHPを0にできなかった場合、自分のHPを1D点減らす。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット