“一角白馬”
プレイヤー:もん・さん・みしぇる
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- スポーツインストラクター
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +60
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | 2 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 亜純血 | ― | ハヌマーンを選択。スピードフォースを取得。キュマイラの100%エフェクト取得不可。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 衝動判定のダイス+LV個。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
| オリジン:アニマル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | RB | |
| そのシーンの間、素手の攻撃力+[LV*2]。 | |||||||||
| 完全獣化 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
| このシーンの間、肉体の能力値を使用した判定のダイス+[LV+2]個。素手を除くアイテムの装備、使用不可。 | |||||||||
| 一角鬼 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのシーンの間、素手変更。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[LV+5]、ガード値:2、射程:5m。 | |||||||||
| フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
| そのラウンドの間、白兵攻撃の攻撃力+[LV*5]。ただし、行動値が0になる。 | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 全力移動した後攻撃。 | |||||||||
| 吠え猛る爪 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 装甲無視。攻撃力-[5-LV](最大0)する。 | |||||||||
| 復讐の刃 | 1 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
| リアクションを放棄する代わりに白兵攻撃を行う。C値-LV(下限7)。この攻撃に対して対象はリアクションできない。 | |||||||||
| スピードフォース | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | |
| 他エフェクトと組み合せ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。未行動でのみ使用可能。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
| 軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 至上の毛並み | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 体型維持 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
コンボ
天駆一閃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+吠え猛る爪
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 8
- 4
- 6+10+15-4
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 4
- 7+12+20-3
- 6+3
フルパワーアタック及び、乙女の守護者適用。
装甲無視。攻撃力-[5-LV](4→3)。
全力移動10m+射程5m
疾駆一閃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 8
- 4
- 6+10+15
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 4
- 7+12+20
- 6+3
フルパワーアタック及び、乙女の守護者適用。
全力移動10m+射程5m
地杭一突
- 組み合わせ
- 復讐の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 9
- 4
- 6+10+15
- 100%以上
- 6+4
- 8
- 4
- 7+12+20
- 6+3
フルパワーアタック及び、乙女の守護者適用。
乙女の守護者
- 組み合わせ
- オリジン:アニマル+完全獣化+一角鬼
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
侵蝕値はフルパワーアタックの4、スピードフォースの4と合わせると合計で20。
そのシーンの間、
肉体の判定ダイス+[LV+2](3→4)、
素手の攻撃力+[LV*2](10→12)、
素手変更:種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[LV+5](6→7)、ガード値:2、射程:5m
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 2 | その他 | ― | 意志判定の達成値+1。 |
コンストラクション作成
能力値| 技能 | 作成時 | エフェクトレベル | 3/3
| 5/5
| 4/4個
| 2/2
| |
|---|
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 4
| 56
| 0
| 0
| 60
| 0/60
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「白馬の王子様」と「意外と邪なユニコーン」のイメージが悪魔合体した独立型レネゲイドビーイング。
「乙女の守護者」を自称するロリコン。
表向きの職業はスポーツインストラクターで、趣味と実益を兼ねて近所の小学校で部活動のコーチとかやっている。
セットアップ:フルパワーアタック(4)80%以上
最初のイニシアチブ:スピードフォース(4)割り込みでメインプロセス
割り込みメインプロセス:
マイナーアクション:乙女の守護者(12)
メジャーアクション:天駆一閃(6)or疾駆一閃(4)
リアクション:地杭一突(6)至近
セットアップのエフェクトであるフルパワーアタックが80%以上であり、
セットアップ(4)→イニシアチブ(4)→マイナー(12)で侵蝕値20で侵蝕率が100%に到達し、
メジャーでエフェクトが100%の効力を発揮する。
ただし、ミドルとクライマックスの両方でスピードフォースを使いたい場合、セットアップで96→100になっている必要がある。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| コンストラクション作成 | 60 |