ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白波竜田 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

喚子鳥かんこどり白波竜田

プレイヤー:fool

年齢
27歳くらい
性別
星座
身長
SIZ:11程度
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
37
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+86
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親戚に疎まれている
親戚と疎遠
経験 酒、ギャンブルなど、致命的なものに依存する生活を送った
無限回廊
邂逅 確かに彼とは出会ったことがある。しかし、それはいつどこでだったか…
忘却
覚醒 侵蝕値 何か大きな理由/原因があったはずだ。だが、それは決まって心の霧に閉ざされる
忘却 17
衝動 侵蝕値 自分はここにいてはいけない人間だ。
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN3
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
親戚 連帯感 不快感 もう家族とも思っていない
売人 傾倒 嫌悪 地獄は懲りたつもりだ
アルフレッド・J・コードウェル 執着 猜疑心 この執着心だけは消す気はない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション キュマイラ シンドローム - - 2 -
キュマイラのクリ値:-lv(下限7)、3/3
サイバーアーム 1 常時 BD、2-94 - 自身 至近 - -
武器装備、1/10
鷹の翼 1 マイナーアクション キュマイラ、2-113 自動 自身 至近 3 -
シーン中飛行状態、ドッジ+lvD、1/3
完全獣化 2 マイナーアクション キュマイラ、1-112 自動 自身 - 6 -
肉体の能力値使用技能+(lv+2)D、2/3
獣の力 4 メジャーアクション キュマイラ、1-123 対決 単体 武器 2 -
攻撃力+lv×2、4/5
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション キュマイラ、1-124 自動 自身 至近 1 -
戦闘移動、1シーンlv回使用可
磁力結界 3 オートアクション BD、2-94 自動 自身 至近 3 -
ガード値+lvD 3/3
電波障害 1 メジャーアクション ブラックドッグ 自動 - 視界 - -
電波撹乱
眠れる遺伝子 1 常時 キュマイラ 自動 自身 至近 - -
獣化

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
3
6
100%以上
8
3

100以下

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+8
3
9
100%以上
8
3

素手データ改変

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
lv+3
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
0 白兵 12 6 4 至近
白兵 16 9 4 至近
素手データ改変 0 lv+3 5 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 情報:裏社会判定に+2d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 12 149 0 0 201 15/216
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

薄茶
灰色

:侵蝕値+
:侵蝕値+10(マイナー全て)
:侵蝕値+9 移動なし
:侵蝕値+1 ハンティングスタイル
:侵蝕値+4 (攻撃時)
:侵蝕値+3 ガード

命中判定
12dx7+3 (0〜59%)(8+(2+2)+0)
13dx7+3 (60〜79%)(8+(2+2)+1)
14dx7+3 (80〜99%)(8+(2+2)+2)
16dx7+3 (100〜129%)(8+(3+2)+3)
17dx7+3 (130〜159%)(8+(3+2)+4)

ダメージ判定
(n+1)d10+12 (0-99%)
(n+1)d10+15 (100-129%)

ドッジ
13dx+1 (0〜59%)
14dx+1 (60〜79%)
15dx+1 (80〜99%)
18dx+1 (100〜129%)
19dx+1 (130〜159%)

ガード値
3d10+5 (-99%)
4d10+5 (100%-)

────

▼完全竜化<完全獣化>+<鷹の翼>+<ハンティングスタイル>
▼ドラッグ・アンド・ドロップ<コンセントレイト>+<獣の力>

────

ぼんやりとした印象の男。仕事はできるが回り道が多いので余り仕事を割り振られない。「閑古鳥」とも揶揄われる。片腕が義腕。完全獣化で竜や怪鳥に変化する。

UGN内での印象
ぼんやりとした昼行灯。気がつくといつもふらふらと何処かへ行ってしまう。何事にも執着心が薄く、すぐ何かを無くしてしまったりする。人に物を借りがち。
「あっ……あー、ごめん、ペン貸してくれるかな。忘れちゃった」
「うん?あぁ、ちょうちょが居てね。どこに行くのかなと思って」
「あ、あはは……ごめんね。ぼんやりしちゃって……」
「ちょっと待ってね。お薬の時間だから……」

過去
元ギルド所属の薬物中毒者。コードネームは「鵺(アンノウン)」。麻薬のためにかなりの犯罪に手を染めたが、ある事件の際に衝動(自傷)により突発的にギルドを裏切り脱走。制裁により片腕を落とされ、死にかけていた所をUGNに拾われた。以降、何かに依存しないよう意図的に振る舞っている。

他者への対応
他人にも依存しないようにマイペースを貫こうとしている。名前とかは覚えていないが、顔と役職はなんとなく覚えている。
「不死鳥(イチリスPC)」-よく面倒を見てくれる子
目付け役という面倒な役割をさせていて申し訳ないなと思いつつも、なるべく特別に意識しないようにしている。リードを握られてることに関しては別にどうとも思っていない。

何かへの依存を自覚した場合他のものに目を向ける。避ける行為は自覚を明確にしてしまうから

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
10
事前点+(『Dear.xx』GM点)
10
GM点『UGN複数支部合同演習』(2021/6/12)
6
GM点『UGN複数支部合同演習』(2021/8/19)
15
『妖精さんを探して』(2021/11/9)
11
GM『UGN複数支部合同演習』(2022/3/19)
11
GM『UGN複数支部合同演習』(2022/7/12)
23
『ヴァソ・トラップ・フォーユー』(2024/8/22)

チャットパレット