ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小宮大 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

比率違いミニマムボーイ小宮大こみやだい

プレイヤー:カー君

年齢
12歳
性別
星座
獅子座
身長
130cm
体重
42kg
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
小学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ミストルティン
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 いつのまにかUGNにいたよ~
天涯孤独
経験 最新のシンドロームの力が見てみたいって言ってた
実験体
邂逅 周りがどう思っていても、あの人は僕の恩人だよ
恩人
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 《歴戦の魔剣》LV+1、最大LV+2。特定エフェクトの取得不可。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
守護の魔剣 5 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」の武器のガード値+「LV×5」する。LVアップしない。《神殺す刃》の侵蝕値+3する。
貫く魔剣 1 常時 自動成功 自身 至近
「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃は、対象の装甲値を無視する。LVアップしない。《神殺す刃》の侵蝕値+4する。
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+3+4
歴戦の魔剣 13 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4+1 闘争、120%
そのシーンの間、あなたが「種別:アーキタイプ」の武器を装備して行なう攻撃で与えるダメージとガードのガード値に+(LV)D点する。経験点修正:-30点]
神樹の庇護 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う
形なき魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。
C:ミストルティン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLV。

コンボ

棒振り

組み合わせ
神殺す刃
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成
攻撃力:8、ガード値:36/39
装甲値無視

ライオット起動

組み合わせ
神殺す刃、歴戦の魔剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成 シーン中与えるダメージとガード値+14D
攻撃力:8、ガード値:39+14D、与えるダメージ+14D

攻撃

組み合わせ
C:ミストルティン、形なき魔剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
1
8
100%以上
4
7
1
8
120%以上
4
7
1
8+14D

覆う

組み合わせ
神樹の庇護
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

カバーリングを行う
ガード値:36/39/39+14D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:盾(両手持ち) 白兵 〈白兵〉 0 5+3 LV×3+5+3+25 至近 《神殺す刃》で作成。作成時に両手持ちとして作成しても良い。
その場合、攻撃力とガード値+3する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 《歴戦の魔剣》最大LV+1。侵蝕値+1。
ジェニュインアクシズ 25 《歴戦の魔剣》LV+5。最大値を超えても良い。回数は増えない。
他エンブレムを取得出来ない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 2 160 28 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

僕は子供の時からUGNで暮らしてたけど、このシンドロームは多分他では見たことないかな
新しすぎるシンドロームらしくて、この力について色々調べるために実験してるんだって
確かに戦闘は多いし疲れるけどそれが僕のやることだしね
それにさ、意外と楽しいよ。こうやって大きな武器を振り回すのは。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット