タンヌの分身
プレイヤー:天かす
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- その他A
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- モルフェウス
- HP最大値
- +90=115
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +120
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 102 | |
| 侵蝕率基本値 | 130 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 8 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | 3 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | +7=8 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | +4=6 | 意志 | 1 | 調達 | |
| 情報:動物 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 虚実崩壊 | ― | |||||
| Eロイス | 悪夢の鏡像 | ― | //自動/自身/至近/このEロイスを持っているジャームは、誰かの分身となる。 | ||||
| Eロイス | 変異する悪夢 | ― | 《悪夢の鏡像》を取得している場合にのみこのEロイスを取得できる。あなたはオリジナルと異なるデータを持つことができる。 | ||||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | |||||
| Eロイス | 楔の呪い | ― | このEロイスが使用されたR間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。このEロイスはバックトラックと経験点計算の際2個分のEロイスとして扱う。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ウィズダムアップ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 人語/文字を理解できる。ウィズダムアップを取得したキャラクター同士のみが分かる会話を行える。 | |||||||||
| ライブエクスパンド | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身が元々生息する地域以外でも活動することができる。寿命をその動物ではありえないほどに延ばすこともできる。 | |||||||||
| 壁抜け | 1 | メジャーアクション | ※〈RC〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。たとえ分厚い金属の壁に囲まれたシェルターであっても、あなたの侵入を阻むことはできない。 | |||||||||
| 陽炎の衣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| シーン3回。隠密状態となる。メインプロセス終了時まで持続。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 光の舞踏 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | ― | 自身 | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定を感覚で行える。 | |||||||||
| 見えざる死神 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 隠密状態のみ使用可。判定ダイス+1、攻撃力+9。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 光速の剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ― | |
| 隠密状態のみ使用可。シナリオ3回。対象はガードを行えない。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| コンセ:エンジェルハイロゥ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-3。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| インスタントボム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 至近 | 3 | ― | |
| 攻撃力+10の白兵攻撃を行う。装甲無視。装備している武器の攻撃力は加算できない。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| ありえざる存在:フレイムタン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 射程:視界に変更。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| スプリットアタック | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 4 | 80% | |
| シーン1回。対象を4体に変更。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| R1回。対象の判定直前に使用。判定ダイス+4。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| シャッフル | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| シナリオ1回。あなたに対し「対象:単体」の攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用。その攻撃の対象を、あなたと同じエンゲージにいる、別のキャラクターひとりに変更する。 | |||||||||
| 神の眼 | 1 | リアクション | 〈知覚〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。 | |||||||||
| リフレックス:エンジェルハイロゥ | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のC値-2。[経験点修正:-5点] | |||||||||
| 生命増強 | 3 | ||||||||
| HP+90[経験点修正:-25点] | |||||||||
コンボ
陽炎の衣+壁抜け
- 組み合わせ
- 隠密状態となる。密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。たとえ分厚い金属の壁に囲まれたシェルターであっても、あなたの侵入を阻むことはできない。
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
E:虚実崩壊
- 組み合わせ
- //自動/効果参照/効果参照/あなたの妄想が実体化し、世界が大きく変化する。本ステージでは「白い手」の≪生命割譲≫で生み出された「手」が大量に複製され、島に上陸しようとする。この効果は白い手(本体)が戦闘不能状態になるまで継続する。
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
E:楔の呪い
- 組み合わせ
- //自動/シーン選択/視界/このEロイスが使用されたR間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。このEロイスはバックトラックと経験点計算の際2個分のEロイスとして扱う。
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
陽炎の衣3
- 組み合わせ
- //自動/自身/至近/シーン3回。隠密状態となる。メインプロセス終了時まで持続。
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
バニッシュ・アイス・クラッシュ(装甲・ガード無視)
- 組み合わせ
- コンセ:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏1+見えざる死神3+光速の剣3+インスタントボム5+ありえざる存在:フレイムタン5+スプリットアタック3+(砂の加護3) /白兵/対決/4体/視界/シーン1回。対象を4体、射程:視界に変更。 C値-3。組み合わせた判定を感覚で行える。隠密状態のみ使用可。判定ダイス+5、攻撃力19。装甲無視。シナリオ3回/対象はガードを行えない。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- A
- 8+5
- 7
- 8
- 19
- 8+5
バニッシュ・アイス・クラッシュ(装甲・ガード無視)(スプリットアタック抜き)
- 組み合わせ
- コンセ:エンジェルハイロゥ3+光の舞踏1+見えざる死神3+光速の剣3+インスタントボム5+ありえざる存在:フレイムタン5+(砂の加護3) /白兵/対決/単体/視界/射程:視界に変更。 C値-LV(下限値7)。組み合わせた判定を感覚で行える。隠密状態のみ使用可。判定ダイス+5、攻撃力19。装甲無視。シナリオ3回/対象はガードを行えない。
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- B
- 8+5
- 7
- 8
- 19
- 8+5
バニッシュ・ダイブ
- 組み合わせ
- リフレックス:エンジェルハイロゥ2+神の眼1 /知覚/対決/自身/至近/C値-2。このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- C
- 8
- 8
- 6
- 8
シャッフル1
- 組み合わせ
- //自動/自身/至近/シナリオ1回。あなたに対し「対象:単体」の攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用。その攻撃の対象を、あなたと同じエンゲージにいる、別のキャラクターひとりに変更する。
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
多分大樹くんが攻撃→葵に当たる→扇くんドッジみたいな流れになると思う
カバーリング要員が必要か
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 生体特徴:水棲 | 2 | その他 | ― | 水中で行動する際に発生するあらゆるペナルティを受けない。水中にいる場合戦闘移動の距離+5m。水中にいない場合戦闘移動の距離-5m。水中以外で長時間行動する場合≪ライブエクスパンド≫が必要。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 2
| 246
| 2
| 0
| 250
| 0/250
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 120 |