ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サメ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サメ

プレイヤー:天かす

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
サメ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正9
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
序列不能 カテゴリ:ブラックアウト取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ウィズダムアップ 1 常時 自動成功 自身 至近
人語/文字を理解できる。ウィズダムアップを取得したキャラクター同士のみが分かる会話を行える。
アイテムユーザー 1 常時 自動成功 自身 至近
Aオーヴァード専用以外のアイテムを使用可能。
ライブエクスパンド 1 常時 自動成功 自身 至近
自身が元々生息する地域以外でも活動することができる。寿命をその動物ではありえないほどに延ばすこともできる。
透明存在 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を調整して他人の意識を引かないようにするエフェクト。透明人間のように扱われる。実際に透明人間になるわけではない。
バックスタブ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
縮地を使用したメインプロセス間攻撃力+LV*5。基本侵蝕値+4。
デスストーカー 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
隠密状態で行う攻撃力+LV*4。基本侵蝕値+5。
陽炎の衣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
1シーンLV回。隠密状態となる。メインプロセス終了時まで持続。
光芒の疾走 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
1シーンLV回。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
1シナリオLV回。戦闘移動、全力移動時に使用。その移動ではシーンの任意の場所に移動できる。離脱可。
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 自身 武器 2
組み合わせた判定を感覚で行える。
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態のみ使用可。判定ダイス+1、攻撃力+lv*3。
光速の剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
隠密状態のみ使用可。1シナリオLV回。対象はガードを行えない。
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲無視。攻撃力-[5-LV]。
コンセ:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)。

コンボ

マイナー

組み合わせ
陽炎の衣光芒の疾走縮地/1シーンLV回。隠密状態となる。メインプロセス終了時まで持続。戦闘移動を行う。離脱可。封鎖の影響を受けない。1シナリオLV回。戦闘移動、全力移動時に使用。その移動ではシーンの任意の場所に移動できる。
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

メジャー

組み合わせ
光の舞踏見えざる死神光速の剣ピンポイントレーザーコンセ:エンジェルハイロゥ/組み合わせた判定を感覚で行える。隠密状態のみ使用可。判定ダイス1、攻撃力lv*3。装甲無視。攻撃力-[5-LV]。1シナリオLV回。対象はガードを行えない。C値-LV(下限値7)。
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1+4
7
2+-1
25+20+9+4-4+{LV}+({LV}*3)

メジャー+ブラックアウト

組み合わせ
光の舞踏見えざる死神光速の剣ピンポイントレーザーコンセ:エンジェルハイロゥ/1シナリオ1回。メジャーアクション判定前に使用。判定に組み合わせたエフェクトひとつのLV3で効果算出。メインプロセス終了後ラウンド間判定ダイス-5個。組み合わせた判定を感覚で行える。隠密状態のみ使用可。判定ダイス1、攻撃力lv*3。装甲無視。攻撃力-[5-LV]。1シナリオLV回。対象はガードを行えない。C値-LV(下限値7)。
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+1+4
7
2+-1
9+25+20+9+4-4+{LV}+({LV}*3)

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
生体特徴:牙/角 2 その他 <白兵> 素手データ変更。白兵、命中-1、攻撃力4、G値2、至近。
生体特徴:水棲 2 その他 水中で行動する際に発生するあらゆるペナルティを受けない。水中にいる場合戦闘移動の距離+5m。水中にいない場合戦闘移動の距離-5m。水中以外で長時間行動する場合≪ライブエクスパンド≫が必要。
パワーソース:ビサイド 20 その他 共生型レネゲイドビーイングを通じてエフェクトを使用する。
判定ダイス+4、射程+10m。
カテゴリ:ブラックアウト その他 1シナリオ1回。メジャーアクション判定前に使用。判定に組み合わせたエフェクトひとつのLV+3で効果算出。メインプロセス終了後ラウンド間判定ダイス-5個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -1 261 24 0 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154

チャットパレット