ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

タンヌの分身 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

タンヌの分身

プレイヤー:天かす

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
その他A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
+90=115
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+120
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正102
侵蝕率基本値130

能力値

肉体2 感覚8 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正3 その他修正 その他修正
白兵+7=8 射撃 RC 交渉
回避1 知覚+4=6 意志1 調達
情報:動物1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 虚実崩壊
Eロイス 悪夢の鏡像 //自動/自身/至近/このEロイスを持っているジャームは、誰かの分身となる。
Eロイス 変異する悪夢 《悪夢の鏡像》を取得している場合にのみこのEロイスを取得できる。あなたはオリジナルと異なるデータを持つことができる。
Eロイス ありえざる存在
Eロイス 楔の呪い このEロイスが使用されたR間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。このEロイスはバックトラックと経験点計算の際2個分のEロイスとして扱う。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ウィズダムアップ 1 常時 自動成功 自身 至近
人語/文字を理解できる。ウィズダムアップを取得したキャラクター同士のみが分かる会話を行える。
ライブエクスパンド 1 常時 自動成功 自身 至近
自身が元々生息する地域以外でも活動することができる。寿命をその動物ではありえないほどに延ばすこともできる。
壁抜け 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。たとえ分厚い金属の壁に囲まれたシェルターであっても、あなたの侵入を阻むことはできない。
陽炎の衣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン3回。隠密状態となる。メインプロセス終了時まで持続。経験点修正:-5点]
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 自身 武器 2
組み合わせた判定を感覚で行える。
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態のみ使用可。判定ダイス+1、攻撃力+9。経験点修正:-5点]
光速の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
隠密状態のみ使用可。シナリオ3回。対象はガードを行えない。経験点修正:-5点]
コンセ:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-3。経験点修正:-5点]
インスタントボム 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3
攻撃力+10の白兵攻撃を行う。装甲無視。装備している武器の攻撃力は加算できない。経験点修正:-5点]
ありえざる存在:フレイムタン 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程:視界に変更。経験点修正:-5点]
スプリットアタック 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
シーン1回。対象を4体に変更。経験点修正:-5点]
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
R1回。対象の判定直前に使用。判定ダイス+4。経験点修正:-5点]
シャッフル 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
シナリオ1回。あなたに対し「対象:単体」の攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用。その攻撃の対象を、あなたと同じエンゲージにいる、別のキャラクターひとりに変更する。
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。
リフレックス:エンジェルハイロゥ 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のC値-2。経験点修正:-5点]
生命増強 3
HP+90経験点修正:-25点]

コンボ

陽炎の衣+壁抜け

組み合わせ
隠密状態となる。密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。たとえ分厚い金属の壁に囲まれたシェルターであっても、あなたの侵入を阻むことはできない。
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

E:虚実崩壊

組み合わせ
//自動/効果参照/効果参照/あなたの妄想が実体化し、世界が大きく変化する。本ステージでは「白い手」の≪生命割譲≫で生み出された「手」が大量に複製され、島に上陸しようとする。この効果は白い手(本体)が戦闘不能状態になるまで継続する。
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

E:楔の呪い

組み合わせ
//自動/シーン選択/視界/このEロイスが使用されたR間、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるためにタイタスを昇華することはできない。このEロイスはバックトラックと経験点計算の際2個分のEロイスとして扱う。
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

陽炎の衣3

組み合わせ
//自動/自身/至近/シーン3回。隠密状態となる。メインプロセス終了時まで持続。
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

バニッシュ・アイス・クラッシュ(装甲・ガード無視)

組み合わせ
コンセ:エンジェルハイロゥ3光の舞踏1見えざる死神3光速の剣3インスタントボム5ありえざる存在:フレイムタン5スプリットアタック3(砂の加護3) /白兵/対決/4体/視界/シーン1回。対象を4体、射程:視界に変更。 C値-3。組み合わせた判定を感覚で行える。隠密状態のみ使用可。判定ダイス5、攻撃力19。装甲無視。シナリオ3回/対象はガードを行えない。
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
A
8+5
7
8
19

バニッシュ・アイス・クラッシュ(装甲・ガード無視)(スプリットアタック抜き)

組み合わせ
コンセ:エンジェルハイロゥ3光の舞踏1見えざる死神3光速の剣3インスタントボム5ありえざる存在:フレイムタン5(砂の加護3) /白兵/対決/単体/視界/射程:視界に変更。 C値-LV(下限値7)。組み合わせた判定を感覚で行える。隠密状態のみ使用可。判定ダイス5、攻撃力19。装甲無視。シナリオ3回/対象はガードを行えない。
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
B
8+5
7
8
19

バニッシュ・ダイブ

組み合わせ
リフレックス:エンジェルハイロゥ2神の眼1 /知覚/対決/自身/至近/C値-2。このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行える。
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
C
8
8
6

シャッフル1

組み合わせ
//自動/自身/至近/シナリオ1回。あなたに対し「対象:単体」の攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用。その攻撃の対象を、あなたと同じエンゲージにいる、別のキャラクターひとりに変更する。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

多分大樹くんが攻撃→葵に当たる→扇くんドッジみたいな流れになると思う
カバーリング要員が必要か

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
生体特徴:水棲 2 その他 水中で行動する際に発生するあらゆるペナルティを受けない。水中にいる場合戦闘移動の距離+5m。水中にいない場合戦闘移動の距離-5m。水中以外で長時間行動する場合≪ライブエクスパンド≫が必要。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 246 2 0 250 0/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

チャットパレット